https://www.sony.jp/rec-media/sd/compatibility/result.html?&s1=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%A0&s2=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%ABHD%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&s3=HDR-CX535
取説だと64GBまでとなってましたが、上記対応表によると128GBまで動作確認ずみになったのですね
書込番号:21864878
2点
と思ったんですが
SR-UY2Aシリーズが対応というだけでSR-64UY2AまででSR-128UY2Aは非対応なのかなぁ
別用途で128GB買うところなので確認してみますね
書込番号:21864895
2点
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
http://kakaku.com/item/K0001002985
こちらの128GBのカードで認識しました。
22時間 録画可能ですが、バッテリーが1つ満充電で11時間なので十分ですね。
最初は認識されなかったのですが、挿入しなおしてフォーマットしなおしたら認識しました。
書込番号:21869169
5点
128GBの録画時間目安
FX 10時間55分
FH 14時間10分
HQ 22時間19分
LP 31時間47分
ご参考まで。
書込番号:21869650
4点
>らいむちゃんちゃんさん
こんにちは
問題なく使えていますか?
FX、FH、HQ、LPどのモードで使っていますか?
書込番号:22036106
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX535」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 46 | 2022/09/25 19:34:31 | |
| 15 | 2019/04/28 21:57:05 | |
| 34 | 2019/02/01 20:51:52 | |
| 5 | 2018/12/29 14:55:49 | |
| 5 | 2018/10/02 2:17:37 | |
| 11 | 2018/05/24 14:49:12 | |
| 3 | 2017/10/05 12:46:18 | |
| 9 | 2017/06/18 12:26:53 | |
| 8 | 2017/03/19 10:11:11 | |
| 7 | 2017/01/19 18:15:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



