『このイヤホーンの低域特性について』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-XB50

  • 独自開発の「高感度12mmドライバーユニット」とグルーヴ感をダイレクトに伝達する「ベースブースター」を搭載。
  • ドライバーユニットから鼓膜までの気密を高め、ハウジング上に設けたダクトにより低域の振動板の動作を最適化した。
  • 耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式の採用により、装着時の遮音性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB50の価格比較
  • MDR-XB50のスペック・仕様
  • MDR-XB50のレビュー
  • MDR-XB50のクチコミ
  • MDR-XB50の画像・動画
  • MDR-XB50のピックアップリスト
  • MDR-XB50のオークション

MDR-XB50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-XB50の価格比較
  • MDR-XB50のスペック・仕様
  • MDR-XB50のレビュー
  • MDR-XB50のクチコミ
  • MDR-XB50の画像・動画
  • MDR-XB50のピックアップリスト
  • MDR-XB50のオークション

『このイヤホーンの低域特性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB50」のクチコミ掲示板に
MDR-XB50を新規書き込みMDR-XB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

このイヤホーンの低域特性について

2016/04/19 12:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50

スレ主 okudapapaさん
クチコミ投稿数:9件

このイヤホーンに低音を期待するとうらぎられます。低音を聞きたいならイヤホーンよりヘッドフォーンのほうがいいです。私はとくにオーディオテクニカの製品をおすすめします。

書込番号:19801114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/19 18:52(1年以上前)

安物に文句ですか。
もう少し上のグレードからなら文句もありでしょうが…
イヤホン、ヘッドホンも目的が違いますし、好みの問題も…
ブランド付きのイヤホンがこの値段で買えるってだけですね。
この価格帯は試聴出来たかな…

書込番号:19801806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-XB50の満足度4

2016/04/19 20:24(1年以上前)

低音の質はともかく、量はかなり多く迫力は確かにあると思いますよ。
まあそこまで求めるならMDR-XB90EXあたりも聞いてみてほしいですね。

書込番号:19802044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/21 07:20(1年以上前)

>私はとくにオーディオテクニカの製品をおすすめします。

同じ価格帯で、何をお勧めするのかな?

書込番号:19805884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 MDR-XB50の満足度4

2016/09/06 17:02(1年以上前)

まずヘッドフォンとイヤフォンの比較は当然ドライバーユニットの大きさが違いますので、当然そこそこのヘッドフォンならば音場の広さも変わり、低域の再生も豊かになります。
そもそも別の次元の物として扱うものでありまして、同じ使い勝手で比較するものでは御座いません。
ですので、スレ主様の感じておられるとおり音質の良さはほぼヘッドフォンに軍配が上がります。
携帯性などで比較するのはよしとするところではないでしょうか?

書込番号:20176554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-XB50
SONY

MDR-XB50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-XB50をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング