-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
-
EX
- イヤホン・ヘッドホン > EX
- カナル型イヤホン > EX
MDR-EX650
- ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
- 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
- ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650
MDR-EX650で音楽を聞いている時に、イヤホンジャックの方の真鍮が突然ポロッと外れてしまいました。
イヤホンから何の部品が外れることがあるんだ?と、最初は理解できませんでした。
出荷時の接着が甘かったためでょうか・・。
ダメ元で購入店に初期不良交換の話をしに行こうと思いますが、
3/21(1ヶ月前)に購入したので、さすがには厳しいでしょうか・・?
保障期間内ではありますが、修理になると思うと持ちが雨模様です・・。
書込番号:17430105
0点
他のイヤホンでも稀にこういった不具合報告ありますが、通常は数年使っていても取れませんから一月なら初期不良と言っても過言では無いと思います。
対応に関しては販売店やメーカーによりますのでなんとも言えませんが…
書込番号:17430304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おそらく修理扱い、メーカー送りの上、新品交換でしょう
戻ってくるまでに一週間以上かかると思います
書込番号:17430711
1点
写真見ましたが、どう見ても使い方が悪くてなった訳ではないでしょうから、保証期間中につき無償交換になるでしょう。
書込番号:17431193
0点
丸椅子さん
哲郎さん
とりあえずさん
お返事ありがとうございます。
本日、購入店に持って行き、店員さんに話したところ、
初期不良交換に応じて頂けました。
また、私が購入したのはブラスブラックでしたが、
在庫が無かったため、ブラスブラウンならすぐに交換できるとのことでしたので、
ブラスブラウンで交換してもらいました。
実のところ、ブラスブラックを購入した後で、
ブラスブラウンの方が良かったなと思っていたため、得した気分です。
また、再発行されたレシートを見ると、
購入時の金額で、ポイント10%をつけてくれていました。
(わざわざ来店したことに対するサービスでしょうか・・。)
店員さんには非常に気持ちよく対応して頂き、
故障はあったものの、結果的には得をしたため良かったです。
書込番号:17433181
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/06/06 15:23:25 | |
| 3 | 2018/01/24 7:45:12 | |
| 1 | 2016/09/01 20:40:09 | |
| 1 | 2016/07/27 21:11:43 | |
| 0 | 2016/06/24 21:02:08 | |
| 3 | 2016/06/23 11:32:58 | |
| 1 | 2016/04/05 17:18:55 | |
| 3 | 2016/05/08 17:52:16 | |
| 14 | 2016/03/26 1:53:58 | |
| 7 | 2016/03/23 17:00:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







