『9ヶ月目で断線 新品交換で対応してもらえました』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

『9ヶ月目で断線 新品交換で対応してもらえました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:4件 MDR-EX650のオーナーMDR-EX650の満足度5

右側から音が聞こえなくなり断線と思ったのでソニーに問い合わせてみたところ
近くの窓口に持ち込みか修理センターに配送してくださいと言われました
しかし配送の場合の往復の送料はお客様持ちとの回答でした
とりあえずセンターに送ってみて4日目にソニーから電話が掛かってきて
「症状が確認できました。代わりに新品を送らせていただきます」との連絡
そしてこの時「元払いで発送いたしますのでお受け取りください」とも言われました
往復負担じゃないのか?と疑問に感じましたがそれ以上はあえて質問しませんでした
そして送ってから5日目の今日新品が届きました
最初に往復負担と言ってきたのに何故元払いで送ると言ったのか謎でしたが...

書込番号:18247184

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/07 23:15(1年以上前)

自分の場合オーテクでしたが物を送る際の送料は保証期間にかかわらずこちら負担と規約に書いてありましたが購入間もないとのことで無料にしてもらえました

おそらく担当のかたによってそこら辺は柔軟に対応している感じかなと思いますよ

書込番号:18248059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 MDR-EX650のオーナーMDR-EX650の満足度5

2014/12/08 09:00(1年以上前)

やはりその辺は担当者さんの判断によるところが多いのかも
しれませんね
とりあえず新品(前使用していた同じ色)が手に入ってよかったです

書込番号:18248859

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/08 16:28(1年以上前)

こんにちは

断線の状態によってメーカー責任か使用者側の責任か難しいところです。
イアホン内部の巻線コイルの断線であればメーカー責任が明確ですが、コードの断線は判断の難しいところです。
結果として送料負担のみで取替えできたことは良かったです。

書込番号:18249843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング