-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
-
EX
- イヤホン・ヘッドホン > EX
- カナル型イヤホン > EX
MDR-EX650
- ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
- 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
- ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650
購入2日目です。素人です。
ボディに触るとクチャクチャ
うるさいのですが、
壊れているのでしょうか?
ちなまに店頭のイヤホンも
クチャクチャ音がします。
SONYのロゴの部分を指で優しく
叩くだけで音楽を聞いてなくても
クチャクチャします。
故障なんでしょうか?
仕様でしょうか?
書込番号:18702137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
聞く分には問題ないのですが、
装着時やズレた時に触ると
クチャクチャ音がします。
とりあえずSONYに電話します。
書込番号:18703410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SONYから回答が来ました。
ちなみに窓口には実機はないと言われました。
「再現」を確認できないものの、
真鍮製なので管楽器に使われるメリットは
あるものの触ることで響きやすいマイナスも
あるとのことです。また、そういった意見は
ないとのことでした。
気になりますが触らなければ音はしないので
とりあえず諦めます。
ちなみにアルミ製のMDR-EX450は大丈夫
でした。
書込番号:18703710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みですが…
密閉度が高めなダイナミック型のソニー製イヤホンではよくあります。
私の場合、EX650、MDR-XB90EXなどはそのような音がしました。
問題ないと思いますよ!
書込番号:18705720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございました。
書込番号:18705900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/06/06 15:23:25 | |
| 3 | 2018/01/24 7:45:12 | |
| 1 | 2016/09/01 20:40:09 | |
| 1 | 2016/07/27 21:11:43 | |
| 0 | 2016/06/24 21:02:08 | |
| 3 | 2016/06/23 11:32:58 | |
| 1 | 2016/04/05 17:18:55 | |
| 3 | 2016/05/08 17:52:16 | |
| 14 | 2016/03/26 1:53:58 | |
| 7 | 2016/03/23 17:00:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








