『質問それ自体が恥ずかしいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

『質問それ自体が恥ずかしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問それ自体が恥ずかしいのですが

2014/05/19 13:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

このイヤホンはウオークマンにも使えますか?

書込番号:17532797

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/05/19 13:11(1年以上前)

ウォークマンのノイズキャンセリングやリモコン操作は出来ませんが、聞く分にはなんら問題ないです。

書込番号:17532815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/19 13:15(1年以上前)

MDR-EX450は3極プラグのイヤホンですが、Walkmanではこの3極プラグのイヤホンで正しく音が出ます。ということで、MDR-EX450を安心してご検討下さい。ノイズキャンセリングは効きませんのでご注意を。

書込番号:17532823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/05/19 15:38(1年以上前)

早速ご回答をいただきありがとうございました。
ウオークマン付属のイヤホーンにちょっと嫌気がさしたのとついていたイヤピースが外れて行方不明になったので探したところこの機種を見つけたのでした。が、合うかどうか気になったのでお尋ねした次第です。
お二人のご回答、大いに参考になりました。

書込番号:17533130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング