『後継機は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX750BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション

MDR-ZX750BNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 2月

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション


「MDR-ZX750BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750BNを新規書き込みMDR-ZX750BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機は?

2014/10/22 22:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

都内の量販店にはもうないですね。店員さんに聞いてみると販売終了で、10月末に後継機が出るとか。
調べてみるとXB950BTBCの事のようですが、シリーズが違うし、ノイズリダクションは、搭載していまんせん。
ちょっと大きいし。
これは結構売れていたようですが、なぜ後継機がないまま終了なのでしょうか?
貴重な商品になるなら、ネットで入手しようかと思いますが、欠陥でもあるのかと気になります。
展示品をiPhoneに接続して聞いてみたら、ノイズリダクションも結構効いておりなかなかよかったです。

書込番号:18080687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/23 06:30(1年以上前)

そうだとしたら、出ないのではないでしょうか。秋に出なかったとするなら、次は来年春になります。
恐らく、単なるメーカー欠品ではないかと思います。

時期的にも、生産完了ではないと思いますよ!

書込番号:18081726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2014/10/23 12:24(1年以上前)

レスありがとうございます。どうやら、単なる欠品のようですね。
それにしてもネットでも軒並み売れきれ。
11月中旬にしか入らないとか。
誰かが買い占めているわけでもないでしょうが、凄いですね。

書込番号:18082533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/23 19:49(1年以上前)

そうですね!ここまで売り切れってそう多くはありませんし!
どちらにしてもよくぞこの多機能な音をこの価格で!?と思わせてくれる良い製品だと思います(*^^*)

書込番号:18083831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750BN
SONY

MDR-ZX750BN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

MDR-ZX750BNをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング