『デモモード?の解除の仕方が分かる方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX750BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション

MDR-ZX750BNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 2月

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション


「MDR-ZX750BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750BNを新規書き込みMDR-ZX750BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN

クチコミ投稿数:3件

某個人売買サイトで購入したところ、bluetoothのデバイス名が「DEMO MDR-ZX750BN」となってました。
たぶん、デモモードなんだと思うのですが...どなたか解除の仕方が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
出品者とはもう連絡がとれないので、解除のしようがありません。
個人売買はもうこりごりです(汗)

書込番号:18913659

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/27 15:54(1年以上前)

こんにちは


ハイハイ、泣かないで(笑

人生、経験が大事です


という訳で


MDR-ZX750BN ヘルプガイド
http://helpguide.sony.net/mdr/zx750bn/v1/j/index.html


これ、読んでみて

じゃあ、またね

書込番号:18913693

ナイスクチコミ!4


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/27 16:47(1年以上前)

スレ主様、御愁傷様です。
お気の毒ですが、マニュアルには書いてないと思います。
そんなモードは無いはずです。

私も売り場で自分のスマホと接続して試した事があるのですが、その時はその名前が表示されました。表示されたのは機器名であって、モードの名前ではないでしょう。
つまりデモ専用機である可能性があります。

とは言え、普通の物と作りが違うとも思えないので、気にせずそのまま使えば良いと思います。

書込番号:18913815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/27 16:57(1年以上前)

ありゃー、掴まされましたね。それはソニーがソニーストア以外で試聴機用として用意している特別あつらえ品ですよ。どっから流れて来た物なんでしょう。MDR-ZX750BNでそのまま当てはまるか分かりませんが電源ONと同時に必ずペアリングモードになる、充電中でも使用出来るなど通常品と仕様の相違があります。普通にサポートに聞いても解決しないでしょう。返品すら出来ないとしたら解決手段は無いのではと思います。

書込番号:18913841

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2015/06/27 17:28(1年以上前)

「二代目」 音道楽さん、ZA-NHW20さん、sumi_hobbyさん
ご親切に返答していただき、ありがとうございました。

デモ専用機なのですね(汗)
テレビみたいにデモモードなだけかと思ってました。
やはり、あきらめて、このまま使い続けるしかなさそうですね...

sumi_hobbyさんのおっしゃる通り、毎回ペアリングし直さなければいけないので、
少しわずらわしいですが、気にせず使い続けることにします!
今試してみたら、確かに、充電しながら使うことができました!

本当に、お三方とも、ご親切に教えていただいてありがとうございました!

書込番号:18913929

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750BN
SONY

MDR-ZX750BN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

MDR-ZX750BNをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング