スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
Ultraを購入してきました。
只今、データ移行などもろもろの作業中です。
これから購入を検討される方にサイズ比較として画像をアップします。
iPad→Ultra→butterflyで並べたり重ねたりしました。
ほんとデカいですよ(笑)
書込番号:17111641 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご購入おめでとうございます&お世話さまです。
スマホと言うより「でかさ」で買う機種ですよね。
書込番号:17111697
3点
でかいっすねー!
これで通話しているシーンに、少々違和感がwwww
書込番号:17112098
0点
これがいいんですよ。面子が大切です!
サウナに行った時を思い出して下さい。
ベゼルの幅がZ1とほぼ一緒でカッコいいです。
冗談さておき、スマホで最大限度の大きさですね。
書込番号:17112185
9点
イヤフォンマイクかスピーカフォン前提でしょうかね。
docomoのSH-08Eを考えていたのですが、これなら乗り替えしなくても済みそうです。
書込番号:17112324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もサイズ比較を、少しでも参考になれば!ガラケーで写真とりました見にくいかも
Xperia Z Ultra SOL24 auブラックを本日、購入です
iPhone5 ⇒ Xperia Z Ultra ⇒ Xperia tablet Z の大きさ比較
サイズは4インチ⇒6.4インチ⇒10.1インチ
使用時間まだ少しだけどXperia Z Ultraは評判通り画質凄い綺麗!!
またXperia tablet Zのほうが画面でかくて比較すると迫力かなりあるけども
Ultraのほうが画素の大きさが粗くないから全体的に動画比較してみても綺麗で見やすい映像が多く粗さが少ないから目もあまり疲れないしとてもよく思えた、それでいてギリ持ち運びができるサイズ感、画面は充分な迫力感、この6.4インチというサイズは絶妙かもしれない
いまのところ注文つけるとしたら音かな。内蔵スピーカー1個だからね、音が小さいとかいうこともないし音が悪いとかこもるとかということはないんだけど普通な音かな、つつみこまれるような迫力がないよね、あと一個スピーカー欲しかったよね、例えばXperia tablet Zは4方向にスピーカー付いてるしiPhone5も2個ついてるからね。
まあ音にこだわる方はイヤホンで聴いたり、部屋でゆったり使用時は小型スピーカーにでも接続すれば解決なんだけどね
書込番号:17114163
3点
這い上がれさん
確かにスピーカーは残念ですよね〜。
スタミナモードがないので電池持ちが心配なさすぎでしたが、意外と持ちますね。
ホーム画面がループしないので戸惑ってます。何かいいのありますかね?
書込番号:17114551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お客さんの前で電話に出たら爆笑されました。
書込番号:17438503 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「時代の先端を行く者は常に笑われるものですよ」と笑みましょう。
書込番号:17438850
1点
> スマホで最大限度の大きさ
限度を超えているかもしれませんが、最大級は
http://ascii.jp/elem/000/000/787/787323/
これかと8インチスマートフォン。
書込番号:17439276
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













