『産経新聞のアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『産経新聞のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

産経新聞のアプリについて

2014/01/27 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 タジ岬さん
クチコミ投稿数:3件

すみません、質問ですが

産経新聞のアプリは無料で使えるのでしょうか?
wifi版では半年間は無料で、その後は有料になるという事でしたが、
SOL24ではどのような扱いになっているのでしょうか?

1面だけ無料のパターンになっているのでしょうか。

ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

書込番号:17121235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/27 23:47(1年以上前)

最初から1面だけ無料のパターンですね、2面にめくろうとすると購入をすすめられ見れません

書込番号:17121589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/01/27 23:54(1年以上前)

アプリの説明では7インチ未満の画面サイズでは無料となっていますが…。

書込番号:17121620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タジ岬さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 12:58(1年以上前)

早い返信ありがとうございます

そうですか。残念ですね。7インチ以下であれば無料対象とあったので、期待していたのですが。

ありがとうございます。

書込番号:17123049

ナイスクチコミ!0


Guileさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 22:28(1年以上前)

タジ岬さん

もう閉めてしまいましたか。
この機種でふつうに使えてます。
ノーマルの産経新聞だけなら無料です。
夕刊とかSANKEI EXPRESSとかは最初の1ページだけです。

書込番号:17125083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/29 10:02(1年以上前)

あ、本当だ。ネガティブな書き込みしてしまいました。夜に試してみたのがいけなかったようですというのも夕刊は一面のみ無料なようでして二面からは購入しないと見れないようでした。しかし今試してみたら産経新聞朝刊は無料で読めました、夕刊は購入しないとみれない、朝刊は無料のようです。iPhoneと違い大画面で見れるからいいですねこれ。

書込番号:17126573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/29 10:46(1年以上前)

さらに
auスマートパスにはいっているならば月390円で500種類の有料アプリなど取り放題ですが、そのなかにアプリじたいは無料ですが月に945円で購入してよめるようになる夕刊フジがあります。これがスマートパスにはいっていれば読めちゃいますので
朝刊は産経新聞朝刊
夕刊は夕刊フジ
と大画面で読めちゃいますのでいいですよ、この機種

書込番号:17126681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 タジ岬さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/29 16:19(1年以上前)

Guileさん

ありがとうございます。
そーですか!見れるのですね。それは嬉しいです!
6.4インチで無料なのはかなりお得ですね。


這い上がれさん

それ以外の情報も教えていただきありがとうございます。
スマートパスですか、全くアタマになかったです
検討してみます。

書込番号:17127655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング