『MNP0円』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信13

お気に入りに追加

標準

MNP0円

2014/01/31 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

MNP一括0
円のお店を東京都内で探しています!

またこの機種は、
いつかそうなりますかね?

書込番号:17134152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 06:47(1年以上前)

バッテリーもち最悪のカス、
Xperia Z1をお持ちの様なので
この機種はいらないんじゃないですか?

書込番号:17134230

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/31 07:15(1年以上前)

Z1のバッテリー持ちが最悪と思うなら、バッテリー容量変わらないのにこの機種を選択する理由がわからないね。

書込番号:17134270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2014/01/31 08:07(1年以上前)

新しい質問をする前に、過去に自分が立てたスレを解決済みにして、回答くれた人にお礼するのが先ではないか?

書込番号:17134351

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/31 08:13(1年以上前)

ホント、カ○だな。

書込番号:17134361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/31 10:11(1年以上前)

情報くれくれの前に、少しは自分で情報収集すべきでは?

書込番号:17134634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/31 10:57(1年以上前)

家庭貧乏さん、この場が、情報収集の場ではないのでしょうか?

あなた、わかっていませんね!

書込番号:17134757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/31 11:02(1年以上前)

家庭貧乏さん、あなたは、何もわかっていませんね!

この場が、情報収集の場ではないのでしょうか?

書込番号:17134765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/31 11:10(1年以上前)

何もわかってないのはスレ主さん、あんただよ。
もちろんここは情報収集の場所。
ただね、過去に質問しといてお礼のレスもしない。
反論されたものにだけ文句を言う。
こんなんじゃ誰も情報なんか教えたくもなくなるよ。

それにZ1でバッテリーに不満なんでしょ?
なんでこの機種ほしいの?
またレビューでバッテリー最悪とか書き込むの?

もう少し最低限のマナーぐらい守ったらどう?

書込番号:17134798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 18:37(1年以上前)

ultraはz1同等のバッテリー持ちなので、z1のバッテリー持ちに不満のある方はやめておいたほうがいいですよ

書込番号:17135971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/31 19:21(1年以上前)

別にくれくれを全否定してる訳でない。
ただ、自分で見つけた情報より良い案件はないか?とか質問の仕方があるのでは?

書込番号:17136135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2014/02/01 18:11(1年以上前)

この大きな液晶でバッテリー容量が3000では少なすぎると思います。

書込番号:17139717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/01 22:47(1年以上前)

まだレビュー自体少ないですが、見ている限りバッテリーで不満という書き込みをしている方は持ってないのではという感じですね。

確かに容量は少ないのかもしれませんが、普通に使って一日持てば合格点ではないでしょうか。

書込番号:17141034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/05 18:16(1年以上前)

これでZ1より著しくバッテリー持ちが悪ければ不満が出るのも仕方ないかもしれませんが(サイズ優先なら呑み込むべき余地も)
実際はZ1と比べて勝るとも劣りません。
大健闘といってよいと思います。

書込番号:17155784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング