『フリーズは空き容量不足?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズは空き容量不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズは空き容量不足?

2014/02/17 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

購入から順調に使用していましたが
タッチパネルを指でスライドさせても
途中で固まったり、タッチパネルが
効かなくなり再起動かけることが
増えてきました。

iPhone5ではそのような現象はほぼ
なかったのですが、文字を打つ時も
一呼吸遅れて反応したりもします。

これは以前のiPhone5には64GBを
積んでいたのと比べ
この機種にはSDカードがまだ
挿せていないので容量不足が
原因でしょうか?

本体の故障ならば早期修理したいので
ご教授お願い致します。

書込番号:17203531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/17 14:34(1年以上前)

ROMの空き容量はどの位あるのでしょうか?
空き容量が無ければ可能性も考えられますが、フリーズなどはROMよりもRAMの空き容量がどの位あるかだと思います。
RAMの空き容量もあるのであれば、端末の問題かもしれませんね。
この機種ではあまり見かけないですが、Z1ではタッチパネルの反応が途切れる事でアップデートもありました。

何れにしても使用している事でストレスになる位頻繁に起こるのであれば、1度ショップに相談に行かれるのがいいかと思いますよ。

書込番号:17203551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/17 14:46(1年以上前)

そこまで遅くなるのは常駐物が影響しているのでは

書込番号:17203582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/17 15:35(1年以上前)

まさかとは思いますが、アプリを終了させていないとかではないですよね?

書込番号:17203708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/18 15:00(1年以上前)

充電中の操作で不具合が発生しますか?

書込番号:17207530

ナイスクチコミ!3


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/20 12:55(1年以上前)

とんぴちさん、
そのほかたくさんの方々、

ありがとうございました。
再度起こるようでしたら修理してみます。

書込番号:17215030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング