『デザリング使用時画面消灯で途切れる件』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング使用時画面消灯で途切れる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デザリング使用時画面消灯で途切れる件

2014/03/10 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:74件

こちらの機種でその他複数のAndroidなどに接続させてるのですがなぜかこの機種の画面を消灯させるとデザリングが途切れるのです!
最初は電源節約アプリでスリープ時に通信オフにするアプリのせいかなと思いuninstallしてみたのですが効果はなく その他の設定でも見直してみましたが効果はなく デザリング自体は継続してますが画面消灯するとたちまち途切れるます!その後画面点灯すると復活します これは仕様ですか?前の使用機種のhtc j butterflyではこんなこと無かったのでSONYの仕様なのでしょうか?

書込番号:17286072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/10 02:29(1年以上前)

もしかしてですけど、Wi-Fi設定画面で「詳細設定」→「スリープ時のWi-Fi接続」で「使用しない」にしても変わりませんか?

書込番号:17286183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/03/10 03:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!!その設定は一応いじってみたのですがそもそもWi-Fi接続する際の設定ですよね?その設定では直らず........

ダメ元で他のシステム系アプリかなぁとインストールしてあるアプリ見直してみて インストールしてあるアプリの中にAndroid tuner freeというアプリをインストールしてました どうやらこのアプリが悪さしてたのか
アンインストールしたとたん通信オフにならなくなりました!!!
誠に申し訳ない!!もうちょっと頑張ってから投稿すれば良かったですね
一応の参考になれば幸いです!
もう一度Android tuner freeをインストールしてみて検証してみます!
その検証結果も投稿できれば幸いです!

書込番号:17286230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/10 22:27(1年以上前)

今後のために…

デじゃなくて、テザリングですよ。

書込番号:17289067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング