『勝手に反応する』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に反応する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に反応する

2014/03/14 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

おはようございます。

さいきん購入しましたが、時々何かのアプリが起動したり、テザリンをオンにしますとか設定が変わったりします。設定画面を開いてはいない
のですが。
気づかないうちに上部バーを開いているのか?
ともおもいますが、
同症状のかたはいらっしゃいますでしょうか

書込番号:17300996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/15 16:14(1年以上前)

この製品の特性上仕方ないかもしれないですね。

配線にも反応してしまうので、タップの連続が…。
気づいたら大量課金してしまっていたって事もありました。

充電中でスクリーンセーバーONしてる場合は特に注意ですね(´・ω・`)

書込番号:17306007

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/16 19:42(1年以上前)

こんばんわ。
この製品の特性なんですね。

仕方ないのか・・・

充電におくとスライドショーが自動起動するのですが、
どこでしないように設定するのか分かりません。
ご教授いただけますでしょうか

書込番号:17310530

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 20:33(1年以上前)

恐らくスマートコネクトの設定かと思います!
間違っていたら申し訳ありません…

書込番号:17310767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Guileさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 20:56(1年以上前)

>shin-4-さん

充電開始でスライドショーになってしまうのは、設定→画面設定→スクリーンセーバー でONになってませんでしょうか?

書込番号:17310889

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/17 07:59(1年以上前)

スクリーンセーバーはオフになっています。

スマートコネクト・・・

探してもないと思ったら標準でフォルダ内に入っていました。
卓上フォルダオフでスライドショーが停止しました!
ありがとうございます。

設定の戻る(通知領域すぐした)が非常に押しにくいですね。画面下の戻るでいけますけど・・・

書込番号:17312365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング