『WiMAX2スマホ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX2スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

WiMAX2スマホ

2014/04/28 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:230件

情報ありますか?

書込番号:17457747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/04/28 12:22(1年以上前)

5月8日発表の予定とのこと。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/04/kddi-au201458wimax-2.html?m=1

書込番号:17457760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/28 13:59(1年以上前)

WiMAX 2+搭載で以前のWiMAX搭載モデルのようにオプション料金(500円税抜)が取られるのならちょっとイヤかな。
以前のWiMAX搭載スマートフォンは、初期化すると強制でWiMAXに接続されてオプション料金が発生していましたら。

書込番号:17458052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2014/04/29 20:17(1年以上前)

規制無しなら、買います。

それがWiMAXスマホのメリット

書込番号:17462897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/29 20:26(1年以上前)

EVO WIMAXで失敗したことは、忘れない。また、端末の貸し出しをするだろうが、使えないものは、使えない

書込番号:17462920

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/29 20:36(1年以上前)

>kara サランヘさん

>規制無しなら、買います。

WiMAX 2+なら7GBの制限はありますね。

書込番号:17462968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/04/29 21:52(1年以上前)

WiMAX2+のモバイルルーターはハイスピードプラスエリアモードのLteと含めて7GB容量制限があるようですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/data/hwd14/


サービス期間やスマートバリュー優遇を含めてこれに準じてくるでしょうか?

WiMAX(下位規格まで実装してくるか定かではありませんか)WiMAX2+だけで運用できれば当面速度規制は回避できるかもしれませんが、
肝心のサービスエリアと屋内に届き難い特性がネックですね。

書込番号:17463309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2014/04/30 11:14(1年以上前)

WiMAXと3Gだけで満足してたので、
WiMAX2と3Gだけでいいから
規制無しがいい

書込番号:17465087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング