『wifiがかってにオンになります』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiがかってにオンになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiがかってにオンになります

2014/05/19 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

空港やホテルなどで使用していると、勝手にwifiが作動し、通話はできないメールは受信できなくなるなど使い勝手が悪すぎます。良い対策はないでしょうか。

書込番号:17533746

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/19 20:27(1年以上前)

au Wi-Fi接続ツールアプリの自動接続設定にチェックが入っていませんか?
このチェックを外せば自動でWi-FiがONにならないと思います。

因みにWi-Fiが自動でONになっても通話が出来なくなることは無いですよ。

書込番号:17533854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/19 23:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。昨日はオフにしているのですが、拾ってしまうようです。一度ショップで見てもらいます。

書込番号:17534848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/24 12:30(1年以上前)

誤作動は解決しましたでしょうか?
私の場合は通話中に「クイック設定ツール」を耳で操作してる状態に時々なりまして、
いろんな設定がオン/オフになってしまい、今では画面の回転のみをおいてます。

書込番号:17550975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング