『車載ホルダーアクセサリー』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載ホルダーアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

車載ホルダーアクセサリー

2014/06/06 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:42件

Z Ultraの車載アクセサリーで、何かいいのはありませんか?
オリジナルの充電器をガムテープで固定するのが最強?

書込番号:17598321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/06 20:27(1年以上前)

Nexus7用だとサイズ的に近くていいんじゃないですか?

書込番号:17598956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/06 20:33(1年以上前)

こちらのスレが参考になるのでは?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000011610/SortID=17219230/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83J%81%5B%83i%83r

私はGWにナビ代わりに使ってみましたが、結構温度が上がります。遮熱対策必要かもしれませんね。

書込番号:17598986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/06/07 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。

1000円は安いですね。
これ、試してみます。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CTHJE5Y/ref=redir_mdp_mobile?psc=1&redirect=true&ref_=oh_details_o03_s00_i00

書込番号:17600628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/07 12:26(1年以上前)

個人的にはドリンクホルダーに入れるタイプやシガーソケット差込タイプをオススメします。案外安定していますよ。

吸盤式は取れることが多いですよ。窓に貼り付ければ道交法違反になる可能性も高いですし。

書込番号:17601093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング