『価格コム自体の件』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格コム自体の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格コム自体の件

2014/06/21 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:145件

本機種で口コミをリロードしていくと、数秒後に必ず「応答しません」 待機かokかの表示がでます。
LTEもWi-Fiも同じ。スマホ版の閲覧ではこの問題はでないが、PC版のリロードのときの現象です。
つまり口コミリロードのとき、通信が途切れるというわけです。
他のホームページ閲覧では、PC版のときにコレはありません。設定の仕方なのでしょうか。また、
手書き入力時の、い・・と、つ・・などが、勝手に小文字に変換されてしまう症状は、直りませんね。
かつどう→かっどう。あいしてる→あぃしてる。などです。

書込番号:17649430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:145件

2014/07/02 18:58(1年以上前)

なぜなのか、価額コムに聞くのには、どうしたら良いのでしょうか。

書込番号:17690133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 19:17(1年以上前)

とりあえず、価額コムで検索してください
Google先生は、それでも価格コムで検索結果を出すでしょう

書込番号:17690187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/07/02 19:21(1年以上前)

>なぜなのか、価額コムに聞くのには、どうしたら良いのでしょうか。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4
お問合せフォーム

書込番号:17690200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/03 07:40(1年以上前)

「ブラウザ 応答しません」のキーワードでクチコミ内を検索すると、9件中7件がXPERIAというのはちょっと気になります。(サンプル数が少ないのでたまたまかもしれませんが…)
下記のようなスレを見ると、単に電波状況の問題というわけでも無さそうです。

http://kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16932842/

http://kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16752305/

http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16736876/

書込番号:17691995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/03 08:30(1年以上前)

当方、特に気になりません。
かつてないほど満足しています。
電車遅延にワクワクするほど。
どーしてリロードしたいのでしょうか?

書込番号:17692095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/07/06 13:07(1年以上前)

私が質問したのは、スマートフォン版だと、リロードできて、PC版にするとなぜ応答しなくなるのかを質してるのであり、本機種の満足感とか電車内の使い勝手を聞きたかったのではありまんので、誤解なく。

書込番号:17703908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング