『OSアップデート確定』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

OSアップデート確定

2014/06/27 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:11件

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140626-01.html

時期は未定ですが、4.4へのOSアップデートが来そうですね!

書込番号:17670370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 04:02(1年以上前)

きましたねー🎶

これで電話の音量をMAXにしても聞き取りずらい現象がよくなればいいですが。。。
設定をいくらいじってもかわらず。。。

書込番号:17670412

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/27 10:45(1年以上前)

確定では無く2014年6月26日現在は予定ですね。

書込番号:17671044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/06/27 22:58(1年以上前)

>しばっちゃんさん こんばんは。
アップデート後の不具合が出なければいいんですけどね…心配性なのでf(^_^;

>おびぃさん こんばんは。ご指摘ありがとうございます!
自分でも、投稿後に『しまった!』…と思いましたが、万事休すでした。
これからは、よく確認、下読みしてから投稿します。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

書込番号:17673042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/06/27 23:04(1年以上前)

言ったそばから、間違えました。

>おびいさん、ハンネ間違え申し訳ありません!

書込番号:17673070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/06/28 11:27(1年以上前)

KitKatへのOSアップデート、楽しみにしています!
いつかなぁ〜。

書込番号:17674655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/28 12:57(1年以上前)

>HAL-HAL☆さん 初めまして!

型遅れ端末と言われながらも、SONYのアフターケアを信じて購入しました。
タイトルに『確定』と、書いてしまった手前、ドキドキしながらメジャーアップデート開始の正式アナウンスを待っています。
視力が落ちてきている自分には、最適の端末なので、長い付き合いになると思っています。

書込番号:17674940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/29 20:08(1年以上前)

書き間違えたことをそんなに気にしていたら
白髪が増えますよ(笑)
誰にも勘違いや読みや書き間違いなどはあります。
正式アナウンス早く来ると良いですね。

書込番号:17680341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/06/30 03:25(1年以上前)

>スマフォ―貧乏さん 初めまして。
そう言って頂けると、ホッとします。
しばらくはこの端末を使い続けたいので、メジャーアップデートを心待ちにしています。
このサイズ以下の端末には、もう戻れそうもないので!

書込番号:17681651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 21:24(1年以上前)

最新が、最善とは限らないねー。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17685622/

書込番号:17687211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 22:26(1年以上前)

>まいまいかぶとさん こんばんは。

4.4の良い所、悪い所、各自で調べて、本当に自分にとって現在の使用環境、インストールアプリの対応状況等と照らし合わせ、当たり前ですが、最後は自己判断になると思います。
メジャーアップデートを心待ちしていますが、上記、よく検証してから最終決定しようと考えています。

書込番号:17691028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/07 07:17(1年以上前)

私も今回のアップグレードには思うところあり。派かなぁ。

特にメディア表現能力に長けたSOL24がSDとのファイルのやりとりに難渋するようではストレスになるかも。

またあくまで比較論ですが、アップグレード機はデフォルト機よりパフォーマンスに関してはやや落ちるというのが私の経験則なので。
まあ、ただ、基幹スペックは春モデルと変わらないので杞憂かもしれませんが。

アップグレード一回は折り込み済みなので驚きと喜びも薄いですが、docomoのZのように二回目が有るかが最大の関心事ですね。Android5有りや無しや?

私はSOT21を購入予定なのでそちらで使い手を検証してから、また手持ちのどちらかは非アップグレードで残留しておこうと思います。

書込番号:17706733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/08 07:22(1年以上前)

Android4.4.2アップグレードですが、SGP412(Wi-Fi版)では特に不具合なく動いています。
グローバル版では4.4.4(Android最新)が配信開始されたようですね。

開発者向けオプションにランタイムの選択項目がないなど、少し期待はずれの所はありますが、XperiaリンクのBluetoothテザリングが安定したり、良い部分のほうが多いかなと思います。
ご参考までに。

書込番号:17710187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/08 23:52(1年以上前)

>ACテンペストさん こんばんは。

2回目ですか…来るか来ないか、SONYサイドより、KDDIサイド次第なんでしょうかね!?
Z2タブレット、良いですよね!
牛丼のCMじゃないけど、『軽い!』『薄い!』『防水!』自分も、家計に余裕があれば、是非とも手元に置きたい一台です!


>K12オーテックさん こんばんは。

情報ありがとうございます。
少し安心しましたが、とても人柱になる度胸はないので、動向を注意深く見ながら、判断したいと思います。


お二方、ありがとうございました。

書込番号:17713113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/05 18:41(1年以上前)

別機種

OSアップデート確定から実行へ
本日アップデートしました。

書込番号:17804781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/06 08:37(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん おはようございます。

情報、画像UPありがとうございます。
取り敢えず今は、OSアップデートが「本当」に来て、ホッとしてます。

私の場合は、アップデートした皆さんの書き込みや、その他の情報等を鑑みて、自分自身の使用環境で、本当に必要かどうか、熟考してから判断したいと思います。

書込番号:17806624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング