スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
狭い室内(多少蛍光灯が近いです)で人物を撮るとフォトショップ使ったのかよってくらい肌が綺麗に写るのですが(マニュアルモードでシーンセレクトはオフにしていて美白モードではありません)これってカメラの画素数が少ないせいですか?それとも何かの設定でしょうか??サービス機能??
自分が綺麗に写る分には不満はないのですが(笑)詐欺レベル(プリクラレベル)の美白なので少し気になりまして、、
書込番号:17835303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HDRモードなら 暗いところも明るく綺麗に撮れます。
書込番号:17835420
1点
同じ状況下でHDRモード試してみたら鈴木その子レベルで美肌になりました(笑)
おもしろいです、ありがとうございます(笑)
書込番号:17835446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フラッシュが付いてないので厳しいですが暗めに撮れば
後でいろんな アプリがあります。編集で明るくもできます。
LINE カメラも便利ですよ
美肌編集も一発できますし・・・・
書込番号:17836929
![]()
2点
ありがとうございました。
まぁ美肌に写る分には困る訳でもないのでいっか、と思い始めました。
さしてHDR機能等教えて頂きありがとうございました。
早速旅行中にでも使ってみようと思います。
書込番号:17844569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動きの速いのはスポーツモードで撮りましょう
あとで美肌にすればよいでしょう
書込番号:17844964
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











