『迷っています iphone6 plus と』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています iphone6 plus と』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

迷っています iphone6 plus と

2014/09/14 05:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

もうすぐ発売の iphone plus 大きくなって 見やすくなりそう
いつも docomoガラケーとiphone5とipadmini 3台ぶら下げています

書込番号:17933850

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/14 05:49(1年以上前)

Xperia Z1、Xperia Z Ultra、iPhone5sの3台持ちです。
iPhone5sをiPhone 6 Plusに機種変します。
ネットはもっぱらUltraでしてましたが、多分、出番が減るだろうなあ。

書込番号:17933856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/14 05:59(1年以上前)

私は逆にiPhone買うなら、より小型の機種を選ぶかなぁ〜

Androidは大型機種が充実していて事足りているいるので。

まあ、何事にも100か0かの性分なので、どっちもください!
ということになりそう。

書込番号:17933861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 06:26(1年以上前)

スレ主さんはどうしたいのだろうか。
4台目をぶら下げたいのか。
iPhone5とiPadminiを
ぶら下げるのをやめてファブレット機種
に統合したいのか。
他の書き込みでずっとiPhoneしか
知らないと仰ってましたので
6 Plusをどうぞ。

書込番号:17933891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 06:33(1年以上前)

追記
XperiaZultraも購入して損はしない
良い機種ですよ。

書込番号:17933902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2014/09/14 07:07(1年以上前)

iPhone5とiPadminiをまとめて1台にするならiPhone6 Plusがいいでしょうね。
自分もauガラケーとG2とiPadminiの3台持ちですが、動画を見るときにiPadminiが必須のため手放せません。
一括0円+CBでnote3とSOL24も貰ってあるのですが、なかなか自分用に卸せません。

書込番号:17933970

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/09/14 07:37(1年以上前)

5.5インチと6.4インチではかなり画面サイズが異なりますよ。
自分的には到底5.5インチくらいでは7〜8インチ級タブレットの代替にはならないと考えます。

単純にタブレットは別にしてスマホを大きくしたいなら6Plusは魅力的ですが・・・

書込番号:17934023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/14 07:48(1年以上前)

>自分的には到底5.5インチくらいでは7〜8インチ級タブレットの代替にはならないと考えます。

そうですよね〜
自分的には国内版Z3tablet compactが欲しいです。

書込番号:17934059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度3

2014/09/14 15:03(1年以上前)

今回、機種変で手に入れました。3万でした。

いま、iPhone5Sをメイン(通話)で、NOTE3(au)、iPad miniを利用しています。iPadの活用方法がいまいちで
つかいかってとしてNote3の利用頻度が高いです。がサイズに不満あり、この機種を手に入れました。

これで5sとペアでうまく運用できればと考えているのですが。

理想はSHT22が良かったのですが、機種変では高価でした。

書込番号:17935361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/15 10:57(1年以上前)

見やすさでいえばこの機種が圧倒していると思います。
私はSH04F(5.4インチ)を買ったのですが、両手操作の割に画面が小さくて中途半端な感じがして手放しました。
この機種は、縦置きでの見やすさでいえば本当に理想的な大きさだと思います。
i-phoneなら片手操作で見やすい4.6インチにしたほうが良いと思いますし、両手操作なら絶対この機種がお勧めです。

書込番号:17938404

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング