『SIM入れ替え』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SIM入れ替え

2014/09/28 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

お尋ね致します。

docomoでZ1、auでiPhone6 Plusを経てもこの機種への憧れが収まらず、悩んでおります。
画面の大きさ、薄さ、IPS液晶の綺麗さ、、、、、。

au iPad AirのSIMを、このauのultra白ロムに指して運用は出来ますでしょうか?
通話は不必要なのですが、iPad Airはデータ通信の契約のSIMなので、ultraで使えるか心配です。

auでは、SIM形状は同じなので差せるが、通信出来るかどうかは答えてくれませんでした。

ワンセグも楽しみたいのでこのau機種を望んでいるのですが、AirのSIMが使えないのならSIMフリー機
にしようかとも悩んでおります。

宜しくお願い致します。


書込番号:17990053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/28 06:59(1年以上前)

こちらが参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000011610/SortID=17920296/

書込番号:17990073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/09/28 08:03(1年以上前)

ACテンペストさん

早速、ご返答くださりありがとうございます。

やはり、音声通話機には使えないようですね、残念です。

一つお伺いしたいのですが、ワンセグは綺麗に見られますか?
Z1のように、イヤホンを差してアンテナ仕様にしないと見られませんか?

ワンセグを諦め切れれば、心置き無くSIMフリー機にできそうです。

書込番号:17990188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/28 08:23(1年以上前)

>ワンセグ

地域的な事情もあるでしょうが(私は西日本の田舎なもので取得できるチャンネル自体少ないですし)安定しているとは言い難いですね。
少なくともアンテナケーブル無しでは映るのは希れと言って良いでしょうね。

書込番号:17990235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/09/28 09:46(1年以上前)

スレ主様、初めまして。

SOL24を使ってます。
ワンセグの件であればアンテナ無しで映ります。
とりあえず、住んでいる地域は、東京に隣接する千葉県になります。
ワンセグ画像ではなくフルセグを掴んでいるようです。
勿論、アンテナがあった方が確実ですが強電界地域であれば大丈夫だと思います。

書込番号:17990490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/09/29 22:35(1年以上前)

ACテンペストさん

ご返答下さりありがとうございます。
お返事が遅くなりすみませでした。

ワンセグにこだわれば、白ロム、SIM抜きで、時折テザリングでも何とか運用出来るかもしれませんね。

たまに一括格安で秋葉辺りで出てますけど、もう暫く悩んでみます。

どうもありがとうございました!!

書込番号:17996445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/09/29 22:40(1年以上前)

HAL-HAL☆さん

この度はご返答下さりありがとうございました。
お返事が遅くなりすみませんです。

アンテナ無し、フルセグも、とは何とも羨ましい限りです。

Z1はデカくて重くて液晶イマイチで、半年で出番をiPhoneに譲ってしまいました。
ultraのスタイリッシュなら、サブ機としてかなり有用そうです。

書込番号:17996487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング