『セカンドマイクに穴があいてしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セカンドマイクに穴があいてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

セカンドマイクに穴があいてしまいました

2015/05/17 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:1件
別機種

上部のセカンドマイク(穴が・・・)

初めての投稿です。宜しくお願いします。
現在使っている機種が故障し、修理に出すところなのですがせっかくなので以前から使ってみたかったXperia z ultraを購入しました。
SIMフリーで使用したかったのでExpansysでSIMフリー版を購入しました。

開封してSIMカードを入れようと思ったんですが、説明書も読まず手探りで行い、ピンは必要ないのに必要だと思い、SIMサイズ変更アダプタに付属していたピンで本体上部のセカンドマイクのへこんでいる部分を押してしまいました。
するとへこんでいる黒いプラスチックっぽい部位に穴があいてしまいました。
海外SIMフリー版でありキャリア版ではないので修理を行う事も出来ません。

このままでは防水機能は無くなってしまうのでしょうか?
また、他に何か使用するにあたって支障はあるのでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。


今日は1日反省します。。。

書込番号:18786136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/17 22:14(1年以上前)

修理に出したいなら Expansys日本支店 

<お問い合わせ>
【カスタマーサービス】
TEL:03-4520-9452
メール:JP-SALES@EXPANSYS.COM

上記に問い合わせてみたらどうでしょう

書込番号:18786185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/05/17 22:18(1年以上前)

う〜ん。穴が開いているのだから水は危ないでしょうね…
メッシュ?だからもともと水は通したのかな?
多分誰も大丈夫とは太鼓判を押せないとは思いますが。

MOUMANTAIで売っているサイドパネルも中のメッシュはついてないようです。

書込番号:18786202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/05/17 23:09(1年以上前)

うーん、修理すると費用が高そうですね。

現地の販売価格は27000円ぐらいなので見積り次第では修理する価値があるのかな?

そしてグローバル版は技適マークがない端末なので、おおっぴらにSIMがーとか書かない方がよろしいかと...

書込番号:18786391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング