『中古をwifiとデザリングで使用するには』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古をwifiとデザリングで使用するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古をwifiとデザリングで使用するには

2015/05/22 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:85件

ガンダムエリアウォーズというゲームアプリをするために
購入を考えています。

z ultra wifi版はSIMカードがさせないため 
このゲームはできないとのメッセージがでます。

au版を機動させるためにはSIMカードを中古でもいいので手に入れればよいのでしょうか?

書込番号:18798372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 02:16(1年以上前)

Wifi版ですよね。
SIMカードを用意してもSIMをいれるスロットが無いので無理では。
諦めましょう

書込番号:18798455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/05/22 11:30(1年以上前)

>Wifi版ですよね。
SIMカードを用意してもSIMをいれるスロットが無い
ので無理では。
諦めましょう

Wi-Fi版のスレで売却を考えると言われていたので、
改めてSOL24を買い直したい。ということでは?

auLTE SIMの契約切れSIMは持っていないので定かではありませんが、LTEになる前に使っていた3G機種とSIMは持っていて、SIMの認識とアカウントの認証は取れています。

LTESIMの話ではないので確実とは言えませんが。

書込番号:18799176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/22 12:04(1年以上前)

こんにちは
>au版を機動させるためにはSIMカードを中古でもいいので手に入れればよいのでしょうか?

起動にモバイルデータ通信環境が必要なら、
端末がauであれば、使えるSIMは、au契約のSIMまたはau系MVNO契約のSIMのどちらかでしょう。
au系MVNO
http://www.mvno-navi.com/tag/au-mvno

書込番号:18799243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/05/22 14:57(1年以上前)

SIM認証を行うゲームの場合、契約中のキャリアのSIM以外は利用できないケースが多い様です。
また、このゲームではZ Ultraは対象機種に入っていないので、問題が起きても対処してくれません。
下記をみるかぎりau版で表示はおかしいものの動作はするようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13140345838

書込番号:18799620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング