『UIMカードが認識されません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UIMカードが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UIMカードが認識されません

2014/03/01 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 rosianblueさん
クチコミ投稿数:9件

電源を入れる時に、UIMカードを挿入してくださいというメッセージが出ます。
auの店舗に行って、カードを交換しましたが直らず、本体も新品と交換しましたが、同じようにメッセージは出ます。
お店の人はこのくらいは普通と言ってましたが、そういうものでしょうか?

UIMカードを入れるときにお店の方がすごくやりにくそうにしていたので、傷つけたのではないかと不安です。
本体自体は正常に機能していますが・・・

書込番号:17251304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件

2014/03/01 16:32(1年以上前)

こんにちわ!私の機種は、SHL23ですが、同じような症状になりますね。
ただ、私は気にならないので、ほったらかしです。
機器が正常に動くなら、カードも大丈夫なのではないでしょうか?

書込番号:17251493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/03/01 16:41(1年以上前)

私の端末でも、電源投入時に表示されます。
・・・仕様ですかね??

書込番号:17251524

ナイスクチコミ!5


スレ主 rosianblueさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 21:13(1年以上前)

同じ症状になるのですね。私もあまり気にしない事にします。ありがとうございました。

書込番号:17252654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosianblueさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/01 21:15(1年以上前)

ありがとうございました。仕様なのかもしれませんね。

書込番号:17252662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/01 23:12(1年以上前)

電源投入時はSIMカードを認識中ですので、これはどの端末でも同じです。
ただ、他のメーカーは敢えて表示させていないようですけど、シャープは正直に表示させているようです。
過去にドコモで使っていたSH-09D、SH-06E、今使っているauのSHL23でも同じです。
他にも「microSDカードスキャン中」「microSDカードをスキャンしました」など、シャープは律儀に表示してくれますね。

書込番号:17253287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rosianblueさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/03 20:29(1年以上前)

自分の端末だけでないことがわかって安心しました。ありがとうございました。

書込番号:17261009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング