『「書」メモで編集したものを共有→常時にしてしまいました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「書」メモで編集したものを共有→常時にしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:3件

間違えて常時にしたものを毎回選べるように戻したいのですが
「書」メモの設定からは元に戻せそうなものがなく・・・
【アプリ】からでも「書」メモのところは
“設定されていません”となって設定消去ができません。

データ消去をしてみましたが・・・
メモ書いて画像を共有をタップするとアップロード画面になってしまい困っています。。

宜しくお願い致します。

書込番号:17386453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/07 07:21(1年以上前)

書きメモに共有された側のアプリのデータ削除。アップロードならクラウドだろうから、画像は消えないと思われ。

書込番号:17388295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/07 07:32(1年以上前)

補足で、共有された側に「設定削除」が、あればそちらを押すのがよいです。

書込番号:17388313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/07 09:54(1年以上前)

共有された側が見たことないアイコンでそれが何か探すのに苦労しましたが・・・
お客様サポートで【Picasa Uploader】と教えていただき無効にすることで解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:17388606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング