『至急です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急です。

2014/09/14 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:8件

間違って3ラインをアンインストールしてしまいました。復元出来るのでしょうか?
昨日、機種変したばかりで分かりません。
詳しく教えて貰えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17937002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/14 23:09(1年以上前)

3ラインホームは、アンインストールできないのではないでしょうか。
SHホーム等の他のホームアプリがデフォルト設定されていませんか。
ホーム画面→アプリ→設定→ホーム切替で、3ラインホームを選択してみて下さい。

書込番号:17937090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 23:19(1年以上前)

アンインストールしたわけではないと思います。

SHホームに表示されていた「3ラインへ」というアイコンを削除しただけじゃないでしょうか?

再度アイコンを設置したいときは、メニュー(一番下の4つのアイコンの右から2番目)をタップ→ホームへ貼り付け→ウィジェット→「3ラインへ」で、ホーム画面に再度貼り付けることができます。

書込番号:17937134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/14 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。初めてのスマホで、まったく分からなくて…。
今、調べたらウィジェットを押したら3ラインへと言うのが出て、そこを長押ししたら、アンインストールとでて押してしまいました。
ホーム画面の切り替えで、3ラインにしたら「問題が発生したため〜」と出てしまうんです。
何か分かりにくくてすいません。

書込番号:17937177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/14 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。
今、試したところ「問題が発生したため〜」と言うのが出て駄目でした。


書込番号:17937217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/14 23:40(1年以上前)

ホーム画面→アプリ→設定→アプリ→すべて(タブ)に、3ラインホームはありますか。
また、端末の再起動は試されましたか。

書込番号:17937229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/14 23:47(1年以上前)

以和貴さん。
調べたらあります。
やはり、ホーム画面の切替で3ラインにしたら、問題が発生したため〜と出てきます。

書込番号:17937254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 23:49(1年以上前)

基本的にはアンインストールができないと思います。

私のは長押ししても「アンインストール」は表示されるものの、グレーアウトしてて押すことができません。

例外としてroot化されていれば可能ですが、スレ主さんの状況的にはあり得ないでしょうね。

再起動などを試しても改善しない場合、再設定などの労力をいとわないのであれば、初期化してしまうのが簡単な方法だと思います。

書込番号:17937258

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/14 23:54(1年以上前)

3ラインホームはあったようですね。
それでは、3ラインホームが初期化されることになりますが、
ホーム画面→アプリ→設定→アプリ→すべて(タブ)→3ラインホーム→データを消去
を行ってみて下さい。

書込番号:17937279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/14 23:56(1年以上前)

Ufanさん。
初期化してしまったら、電話帳とかも消えてしまいますか?

書込番号:17937283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 00:01(1年以上前)

以和貴さん。
データ消去したら、戻りました。
本当にありがとうございます。
これからは、気を付けます。

書込番号:17937297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 00:05(1年以上前)

Ufanさん。
元に戻りました。教えていただき本当にありがとうございました。

書込番号:17937307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/15 00:08(1年以上前)

みみりん*さん

3ラインホームは初期化されたので、使用しやすいように再度カスタマズすることになると思いますが、
とりあえず、3ラインホームが使用できるようになり良かったですね。

書込番号:17937314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 00:09(1年以上前)

お二人の方。
本当にありがとうございました。
初心者の私にも、分かりやすく教えていただき助かりました。
また、何かあったらお願いいたします。

書込番号:17937317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング