『値段』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

値段

2014/10/07 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

先日auショップで、SHL25がそろそろ値下がりするのではないかと店員さんが言っていましたが、こちらのSHL24は値下がりしませんよね?と言うか、値下がりするまでに在庫がなくなりますよね?多分。ケーズデンキで取り置きしてもらっているのですが、いったんキャンセルして値下がりするまで待とうか悩んでおりまして。

書込番号:18024361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/11 01:32(1年以上前)

10日に近所のauショップでセリエminiは全国のauショップで在庫0、あるとすれば量販店さんだけですね。と言われましたよ。メーカーの製造も終了しているそうです。
候補ベスト3の機種だったので残念です。

個人的には2015春モデル もしくは夏モデルには必ずセリエminiの継続機種が登場すると予想(期待)してます。
そこまで待つか検討中です。

発売が今年2月なので販売期間9ヶ月ほどでセリエ24は完売したことになりますね。業界のことはわかりませんが、
これって結構凄いことなんじゃないですか?

軽量コンパクト&電池モチ&ワンセグケーブル必要ナシ  需要があるのに意外と選べる機種がないところで
ドンピシャなモデルでしたね。 大画面に伴う本体大型化の流れは止めて欲しいですよ。

次期モデルはインカメラUPと厚み7ミリ台に期待!

書込番号:18037384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

2014/10/11 06:40(1年以上前)

チャップおいさん、昨日買っちゃいました!
ラスト1個でしたし、自分が欲しい白が残ってましたので。
うーん、いつも機種変更する際は、気に入った機種が値下がりするまで待つのですが、今回だけは我慢出来ませんでした。無くなっちゃいますもんね!

初めて愛用していたスマートフォンがis05でしたので、こちらの機種のコンパクトさが魅力的で、どうしても手に入れたかった次第です。

結果なんだかんだで満足です!

書込番号:18037664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/20 11:45(1年以上前)

スレ主さん、新機種でますね、ハイレゾ、VoLTE
エモパー等。

書込番号:18388714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング