『通話中に押してしまいます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に押してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に押してしまいます

2014/11/08 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 olcbさん
クチコミ投稿数:4件

電話通話中に関する質問です。

通話をしているときに、耳や頬がディスプレイに当たることで、勝手に押されて、メール作成などされてしまいます。

設定変更などで、解消できるでしょうか?

書込番号:18143673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/08 12:52(1年以上前)

数日前に同じ質問がありました。
私もAQUOSで、バシバシキレます。
解決法はありません。
スマホの上部に近接センサーがあります。
上の方に耳が当たれば画面が消え、通話終了ボタンが無効になります。

しかし、頬が終了ボタンを押した場合、シャープ製全て、通話が切れます。

画面に顔が触れないように使い方を工夫するしかないようです。

困った製品です。

書込番号:18143740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 olcbさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 13:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
近接センサー!知りませんでした。
画面消えましたね!

しかし、私が使うときは気をつけられますが、
息子(小2と5歳)には難しいですね…(T_T)

書込番号:18143780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/08 14:23(1年以上前)

先に耳をあて、画面がoffになったら頬をあてるように注意する。

以後、顔を外さない。

もしくはイヤフォン、マイクを使う。

イヤフォンだけでもオッケーですよ。

マイクはスマホのマイクをそのまま使用。

音楽聴いてたついでにそのままイヤフォンで電話すればもう電話切れません。

書込番号:18143990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2014/11/08 14:58(1年以上前)

スレ主さんへ、

確かに、お子さんに電話代わる時に不便かも、ですね。

☆電話切断防止シェルター [通話 切断防止] (無料)-(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.adte.phoneshelter&hl=ja)
☆アプリの説明(http://spgirl.jp/android/2012071721-phoneshelter
一度、試されたらどうでしょうか?

書込番号:18144092

ナイスクチコミ!1


スレ主 olcbさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 15:05(1年以上前)

ステ★ファンさん、
詳しい説明、ありがとうございます。
長男は、何とかなるかもしれません。
話してみます(^-^)

書込番号:18144125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 olcbさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 15:08(1年以上前)

redswiftさん、
こういうアプリがあるのですね!
試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18144130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング