『縦のスクロール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『縦のスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

縦のスクロール

2014/11/14 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

たいした内容では無いのですが、縦にスクロールする際、やけにカクカクと引っかかる印象をうけます。人差し指で操作する分には感じないのですが、親指で片手操作すると非常に滑りが悪く感じます。コレって個体差によるのですかね?それとも仕様ですかね?単に僕の親指がカサカサという可能性も有りますが!少し気になったので、他の方の使用感をお聞きしたくて。保護フィルムが原因という可能性も?。

書込番号:18165853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/14 12:57(1年以上前)

私は使ってて特に問題を感じないですね。。
「人差し指で操作する分には感じない」のであれば本体には問題ない、仕様でも個体差でも無いですよね。
「親指で片手操作する」この時の持ち方に原因があるのでは?
EDGESTなので操作中に親指の付け根が触ってしまったりとかでは無いでしょうか?

書込番号:18166469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

2014/11/15 19:41(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、ディスプレイの画質モードをエコ画質からユースフィットに変更すると縦のスクロールが改善された気がします。気のせいかもしれませんが。

書込番号:18170924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度4

2014/11/25 11:31(1年以上前)

以前からスクロールのカクつきが気になっていたので、タッチパネル補正は何度か行っていたのですが、普段片手で操作するため親指で補正のポイントをタッチしていました。しかしなかなか改善されないので、もしや親指で補正するのが良くないのかと思い左手で本体を持ち、右手人差し指で補正ポイントを調整してみました。結果、大幅な改善とはいきませんが以前よりかは、改善されたように感じます。

書込番号:18204876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング