『変更点がわかりません』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『変更点がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 変更点がわかりません

2014/01/23 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

クチコミ投稿数:42件

この機種のスペックをサラッと見た程度ですが、現行機種からの進化は何なのでしょうか?

書込番号:17104656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/01/23 23:41(1年以上前)

デザインと中身のソフトウェアですかね

書込番号:17105876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/24 00:06(1年以上前)

> 現行機種からの進化

微妙ですね。
回答の趣旨が異なっているカモですが、2014春モデル中唯一、目を疑う様なTでも無いMSM8960 1.5GHz デュアルコアとありますので、全体のトレンドとしてはある意味退化していると言えるでしょう。
L01同様、RAMはともかく、これが4.2に行くなら、もしかして2012秋冬機種は皆4.2へアップデートを待て?というくらい。

ざっくり、L01とも余ったCPUを吐かして収益出しするための機種の様に思います。
「『時代はスマホ』と言う戦略上で『スマホなら何でも良い』という意識の残留ガラケーユーザ向け」と代理店マニュアルにありそうな機種ではないでしょうか。

オマケでWikiもビックリ!?(↓Wikiスナドラからのリンクがこんなところへ飛びます)
http://ja.wikipedia.org/wiki/L02

書込番号:17105975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/24 03:07(1年以上前)

willcom向けのDIGNO DUAL3のベースにする必要性も有るので、ほとんど進化させ無かったのかもね

開発効率考えるとau向け専用を仕立てると高くつく

資源効率化だね

書込番号:17106314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/01/27 16:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。 結局中途半端な新作なんですね。現行モデルをもう少し使い続けます。ちょっとガッカリです。クアッドコア化くらいすればいいのになー(>_<)

書込番号:17119722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/27 20:52(1年以上前)

docomoですが、京セラでもこれなら中途半端では無い様な気はしますね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=36340/

書込番号:17120560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/28 13:55(1年以上前)

SKT01はドコモ販売では無いですよ
sim freeで一応、ドコモシム、ソフトバンクシム両方使えます
ソフトバンク、イーモバイルで持ち込み契約出来るか難しいですが

ドコモでは技適通過してれば確実に契約出来るので、ドコモ推奨されていますが

書込番号:17123193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/29 01:18(1年以上前)

私がdocomo販売と勘違いしているかの誤解がある様ですので念のため。
引用記事冒頭に「ダイワボウ情報システムを通して3月下旬より発売する」(Xi上)とあります。

書込番号:17125877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/29 01:51(1年以上前)

これは、失敬しました
改めて価格コムの説明文読むと、ドコモでしか使え無い様にミスリード出来てしまいますね
通信周波数では、ドコモに限定していないし、京セラもシムフリーと名打ってるので本来の意図はドコモ、ソフトバンクのFDD-LTEでは使えるはずですし

個人的には価格コムの説明文が宜しく無いと思います

書込番号:17125946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t-kun_6さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/13 16:31(1年以上前)

見た目とカラーが変わっただけだとおもいます
ちなみに私はLO1です

書込番号:17298766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング