『新品をWi-Fi専用機に』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新品をWi-Fi専用機に』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新品をWi-Fi専用機に

2015/01/27 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

クチコミ投稿数:4件

Amazonで格安で売られてるので、新品をWi-Fi専用機として購入したいのですが、初期設定の時にSIMカードの挿入を求められますか?またauのSIMを持ってない場合はどうすればauとの契約なしでWi-Fi専用機として使用できますか?SIMがないと運用できない場合はできる機種とかがあれば教えて欲しいです。長文失礼しますが回答をお願いします。

書込番号:18413340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/27 22:26(1年以上前)

iPhoneはsimがないと最初の設定ができないですが、android端末はsimがなくてもwifi使用できます。この機種も。

書込番号:18413364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/27 22:29(1年以上前)

量販店店で売っているwifiタブレットと同じことができます。

書込番号:18413383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/28 00:06(1年以上前)

SIMカードを挿さなくても、そのままWi-Fi専用機として使用できます。
ただし、auのSIMカードを挿さないと使えないアプリがあるようですね。
Amazonのレビューなので既にご存知かとは思いますが一応。

書込番号:18413837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/28 16:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。
これで安心して購入することができます^_^

書込番号:18415529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング