『重量』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

重量

2014/02/07 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

レンズとあわせた重量はどれぐらいになるのでしょうか。
足の指で持てる(ミニ三脚を取り付けてデジコンで撮影しています)重さなら
検討しようかと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:17162784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 19:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000615460/

ボディ重量が210gでレンズが118gですから、合計328gではないでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000434054/spec/#tab

書込番号:17162873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2014/02/07 19:20(1年以上前)

計算上は、batteryは無視して、約 326 g でしょうか。。

質量 (α5000 本体のみ) 約210g
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-5000/spec.html

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS 質量 約 116 g
http://www.sony.jp/ichigan/products/SELP1650/spec.html



書込番号:17162878

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/07 19:50(1年以上前)

じじかめさん
メガネ変えんとあかん。

書込番号:17162977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2014/02/07 19:54(1年以上前)

たびたびすみません。
リチャージャブルバッテリーパック NP-FW50 質量 約 57 g
http://www.sony.jp/ichigan/products/ACC-TRW/

SanDisk SDXCカード SDSDU-064G-J35 [64GB] 質量 約 1.5 g
http://www.sandisk.co.jp/products/memory-cards/sd/ultra-uhs-1-class10-30mbs/
http://kakaku.com/item/K0000393060/

なので、重量と云うか … 質量は 約 385 g と思われます。
失礼いたしました m(_ _)m!!

書込番号:17162992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/02/07 21:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。やはりDSC-RX100M2のほうが軽いので
いいかもしれません。

書込番号:17163334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2014/02/08 10:17(1年以上前)

SONY サイバーショット DSC-RX1 に興味があったので、もう問題は解決されて
いるのかも知れませんが、レスします。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000586360_K0000532639_K0000532638_K0000416459_K0000386303
を見る限り DSC-RX1 は 453 g (DSC-RX100M2 は 254 g)
起動時間はともかくとして、3-inch LCDモニターの解像度はイイですね。
バッテリーは NP-FW50 (NP-BX1) で
7.2V 7.7Wh 1080mAh 31.8×45.0×18.5mm 約57g
(3.6V 4.5Wh 1240mAh 29.9×42.7× 9.2mm 約25g)
(http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-BX1/)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586359/SortID=16996143/ α7R ILCE-7R
ボディ の 『マウントのぐらつきについては、
「DSC-RX1のボディであること」
「それによる低価格の実現」

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586359/SortID=17007047/
がちょっと気になっていましたが、だいぶすっきりしました。

書込番号:17165141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 16:39(1年以上前)

>メガネ変えんとあかん。

そう思って昨年メガネ屋に行きましたが、「内科(眼科)に相談してください」と言われました。
緑内障の治療が必要なようです。

書込番号:17166465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング