『α5000』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『α5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 α5000

2016/11/28 03:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:209件
別機種
別機種
別機種

α5000

α5100

GF7

α5100を買った後に、ヤフオクにてボディのみ購入。
α5100にSELP18-105mm、α5000にSEL10-18mmを着けて持ち歩いてます。

PanasonicのGF7のスレで、α5000の液晶が酷いという質問があったので、比べてみました。

結果は…
私には比較検証というのは難しいという、情けない結果です。ごめんなさい。

*キットレンズでオートで撮りました。

暗いところではGF7のが綺麗です。

書込番号:20434471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/28 03:55(1年以上前)

>ケロンバさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20434477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2016/11/28 03:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

百里基地

動きものを撮らないのでα5000を追加したのですが、チャレンジしてみました。

下手くそです。

空の色、変ですね(汗)

書込番号:20434479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2016/11/28 06:07(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ありがとうございます

書込番号:20434538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/29 04:00(1年以上前)

こんにちは^^
わかりやすいお写真ありがとうございます。
確かに他の二つに比べると、液晶は少し見にくそうですね…。
しかしながら、航空祭でのお写真、迫力があって素敵です!
カメラ初心者で学生の私にはa5000から始めてみるのが良さそうだという結論に至りました。
ケロンバさん、どうもありがとうございました(*^^*)

書込番号:20437191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2016/11/29 07:02(1年以上前)

>まーたん18さん

下手な比較でごめんなさい m(__)m

GF7はシャッター音が消せますが、α5000は消せません。
シャッタースピードが1/500以上になるとGF7は電子シャッターになり、動くものだと歪んだりします。

もしどうしても気に入らなかったらマップカメラとかで下取りに出し、違うカメラを買うという選択肢もあります。

手元にあるカメラはどれも愛着があります。まーたん18さんが買ってからも好きでいられるカメラに出会えると良いですね。

書込番号:20437316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング