『【教えて】解像度/画像サイズって変更可能?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『【教えて】解像度/画像サイズって変更可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

スレ主 美里。さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

α5000で写真撮影しています。
よくスマホに取り込んで、アプリでポストカー
ド印刷をしているのですが、いつもアプリ側から画像サイズが小さいとの表示がでます。
調べてみると解像度は1616x1080でした。

こんなに小さいものなのでしょうか?
もしくは設定などから変更出来るのでしょうか?
スマホで撮る写真よりかなり小さくびっくりしています。
カメラ自体は4年ぐらい前に購入しましたが、あまり使いこなせておらず、どなたかわかる方教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22332279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/18 05:19(1年以上前)

Lサイズで5456 x 3632、最低のSサイズでも2736 x 1824あるカメラなので

スマホに移す過程でかなりリサイズされてますね

原因が何かはわからないけども…

書込番号:22332285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/18 05:33(1年以上前)

>美里。さん
こちらが参考になるかと思います。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1209259005221/
オリジナルで保存すればOKと思います。

書込番号:22332291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2018/12/18 08:45(1年以上前)

アプリを利用して転送していると思います。
転送時のファイルサイズの設定が小さいのだと思います。

アプリの設定を確認したらいいと思います。

書込番号:22332514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/18 11:33(1年以上前)

機種不明

こうした設定があるハズですよ。

書込番号:22332733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美里。さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/18 15:36(1年以上前)

> あふろべなと〜るさん
ですよね。。
私もその認識だったので最近まで解像度低いことに気付いておらず。。

> みみろっぷさん
ありがとうございます!!!
まさか転送しているアプリが勝手に変更していたとは・・・!
とても助かりました!

> with Photoさん
アプリ側の設定だったとは盲点でした><
設定変更したところ、高い解像度で転送できました!ありがとうございました!

> 謎の写真家さん
具体的に画像までありがとうございます!
変更できました!

書込番号:22333184

ナイスクチコミ!0


rino8さん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/07 23:59(1年以上前)

みなさん、お忙しい中、ありがとうございました。

α5000だと私の希望する別途フラッシュを被写体の横に置いての撮影はスレーブ一択であることがよく分かりました。

(・・・と書いてますが、「スレーブ」という言葉自体知りませんでした・・・。)

まずはLEDライトでの撮影環境で、ISO感度を上げて撮影してみます。

それでも満足いかない場合は、TT560を買ってみます。

トレーシングペーパーやマグネットシートも安価ながら、効果ありそうなので買ってみますね。

すごく助かりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:23519122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング