ATH-M50x
- 大口径の強磁力を備えた45mmCCAWボイスコイルドライバー搭載の有線ヘッドホン。情報量豊かな高解像度再生が可能。
- 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適。片耳モニタリングが可能な90度の反転モニター機構を採用。
- 着脱コードを採用し、メンテナンスが手軽に行える。
| ¥20,511〜 | |||
| ¥20,511〜 | |||
| ¥22,780〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 194位
- オーバーヘッドヘッドホン 70位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50x
1万〜2万5千円程度で密閉型のモニターヘッドホンを探しています。
リスニング用には使わないので分離感、解像度が高ければ高い方が良いです。
M50xの他にHA-MX100-Z、K371、SW-HP20-B、HPH-MT8、K553MKII、DT770PRO(32Ω)を候補に入れています。他におすすめがありましたら教えてください。
できれば眼鏡を掛けていても痛くならないものが良いです。
書込番号:23224102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>精神的に向上心のない者は馬鹿ださん
定番のMDR-CD900STとかMDR-7506もありますね。
書込番号:23224124
3点
>あさとちんさん
ソニー忘れてました。
改造無しでリケーブルできる方が嬉しいです。
書込番号:23224174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕のお薦めはMACKIE MC-250です。立上りの鋭い音と眼前に広がる音の出どころの正確さは製作者の意図を忠実に反映させるでしょう。ケーブルは勿論リケーブルが可能です。
装着感はイヤーパッドに深さが有って耳への当たりは有りませんし側圧は強過ぎないので眼鏡を掛けていても痛さは無いでしょう。価格はリーズナブルですが中々の逸品です。是非、ご検討下さい。
書込番号:23224207
![]()
5点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
結構安いですね。
イヤーパッドの形がDENONのやつと似ているので隙間は無いのかな。
試聴はしようと思います。
書込番号:23224247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>精神的に向上心のない者は馬鹿ださん
こんばんは、はじめまして。
ちょっと予算オーバーになってしまいますが、ATH-M70xも候補に入れて試聴された方が良いですね。
ATH-M50xとは鳴り方が違いますので、
リスニング用途に使用しないのであれば、なおの事試聴をお勧め致します。
分離感、高解像度のヘッドホンを求めるならば、必聴のモニターヘッドホンです。
個人的にはJVCのHA-MX100-Zを愛用しておりますが、ややリスニング向けの鳴り方ですね。
書込番号:23224658
![]()
2点
>tam-tam17701827さん
返信ありがとうございます。
試聴してみます。
その価格帯ならM1STも気になります。
書込番号:23224696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>精神的に向上心のない者は馬鹿ださん
<その価格帯ならM1STも気になります。
そうですね、同じ価格帯にありますから、じっくりと聴き比べて選択した方が良いでしょうね。
分離感、高解像度、という事を重視されるのであれば、M70xは外せないところだと思います。
長期使用を前提としていると思われますから、価格で妥協しない方が良いと思います。
書込番号:23224746
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-M50x」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/11 21:28:42 | |
| 0 | 2025/04/25 14:59:21 | |
| 0 | 2025/02/05 2:28:04 | |
| 6 | 2024/11/03 11:16:06 | |
| 2 | 2024/03/03 19:39:06 | |
| 1 | 2024/01/14 11:22:11 | |
| 7 | 2021/05/05 12:35:13 | |
| 4 | 2020/06/29 0:05:42 | |
| 7 | 2020/02/11 21:10:05 | |
| 3 | 2020/02/02 9:38:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








