『M50XとHD25の違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M50x

  • 大口径の強磁力を備えた45mmCCAWボイスコイルドライバー搭載の有線ヘッドホン。情報量豊かな高解像度再生が可能。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適。片耳モニタリングが可能な90度の反転モニター機構を採用。
  • 着脱コードを採用し、メンテナンスが手軽に行える。
最安価格(税込):

¥20,480 ブラック[ブラック]

(前週比:-31円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,480 ブラック[ブラック]

イシバシ楽器 楽天

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,480¥50,987 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション

ATH-M50xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,480 [ブラック] (前週比:-31円↓) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション


「ATH-M50x」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xを新規書き込みATH-M50xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M50XとHD25の違いは?

2021/05/04 16:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50x

クチコミ投稿数:3件

現在ATH-M50xでロック・メタル・ポップスを聴いて楽しんでいます。
本機はハキハキと瞬発力高めのサウンドで非常に気に入っています。

ゼンハイザーのHD25もロック・メタル向けの上質なヘッドフォンとの事で
気になっているのですが、
M50xとHD25のサウンドの違いはどの様な点があるのでしょうか?

M50xと比較してHD25のここが優れているという点、逆に短所などを
お聞きしたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24117961

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/05/05 00:43(1年以上前)

■長所
 無骨なデザイン
 30年以上販売されてる実績
 イメージ
■短所
 いわれてるほど低音でてないような
 レンジは狭め
 解像はそこまで高くないかも

多分イメージ先行型な気もします。
もともとモニター用ですし、コンコルドのヘッドホンに採用されたりと、ロック向け上質かはどうなんでしょう。逆にロックはジャンルが広いので、なんでも聴けるという意味では良いかも知れません。

多分モニター系繋がりでHD25が上がってると思いますが、上質だとHD600の方が上質かも知れません。
外で使いにくいので、HD600は手放しちゃいましたが。

気になってるということなので、買い増しして気分で使い分けるとかいいのではないでしょうか。

書込番号:24118898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 ATH-M50xのオーナーATH-M50xの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/05/05 00:59(1年以上前)

HD25については、音圧が強いタイプなのでロックとかはゴリゴリっと来る感じが合うんですよね。
HD25が上品?それ大きすぎる間違いなのでお気をつけを。

一応レビューは以下に詳しく書いておいてるのでご覧ください。
https://review.kakaku.com/review/20465011043/ReviewCD=394560/#tab

書込番号:24118916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/05/05 09:42(1年以上前)

私もレビューしてみました^_^

https://s.kakaku.com/review/20465011043/ReviewCD=1450690/

書込番号:24119332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/05/05 11:13(1年以上前)

>MA★RSさん
>シシノイさん

ご返信有難うございます。
レビュー拝読させて頂きました。

元来は音楽リスニンング用途ではない機種なので
装着感があまり宜しくないと言う事でしょうか・・

ロックメタル調の激しい楽曲を音圧強めで聴きたいときに
一機欲しいのですが、迷いますね、。

購入は慎重に検討したいと思います。
ご両人様誠に有難うございました。

書込番号:24119489

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/05/05 12:07(1年以上前)

> 音圧強めで聴きたい

どういう意味なんでしょう?

高能率ヘッドホンで聴きたいって事でしょうか?
それとも圧縮して聴きたいって事でしょうか?
単に大音量で聴きたいって事でしょうか?

大音量で聴きたい場合は、ボリュームあげれば良いかと思いますが…

マスタリングで音圧上げる、はコンプかけて圧縮したりしますが、ヘッドホンにこういう効果はないかと思います。

音圧上げる、というとこういうイメージなのですが…
https://fixerhpa.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

書込番号:24119605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/05/05 12:23(1年以上前)

>MA★RSさん
「音圧強め」という表現は分かり難かったですね、。スミマセン‥。

シシノイさんの仰る様に、激しめの曲をゴリゴリガンガンに聴きたいと
言う事でした。

書込番号:24119637

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/05/05 12:35(1年以上前)

ごめんなさい。
ちょっと意味わかんないです…

書込番号:24119667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50x
オーディオテクニカ

ATH-M50x

最安価格(税込):¥20,480発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング