『カメラいじりをさらに楽しませてくれる名器?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『カメラいじりをさらに楽しませてくれる名器?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

スレ主 ja1rnjさん
クチコミ投稿数:2件

よくできた機種だと思いました。親機のD300s以上の写真が得られると感じました。さすがに精細度が2倍ほどあれば、空気感を感じ取れます。機能的にはブラケッティングが使え、タイムラスプ、Wifi、GPSなど至れり尽くせりの機能付きでこの価格がまた魅力と言えます。遊び心十分でいながら、ちゃんとした絵もたたきだせるのですから言うことなし。D300sが寄る歳並みで重たく感じていたので、Nikon1V2を購入。ガンダムスタイルに妙な魅力を感じたりしたものの、浮気心からD5300の各種機能が気になり、ジャパネットたかたで下取り価格バージョンを(名も知らないコンデジがたまたまあったので)割販にて買ってしまいました。で、どれが一番出番が多いかというと、やはりD5300。あまりに官能的なD300sのシャッター音にはとてもかないませんが、さまざまな機能が帳消しにしてくれています。WifiによるAndroidスマホとのコラボも快調。カメラいじりをさらに楽しませてくれる名器なのではないでしょうか。そういえばD40もすそ野が広く長生きの名器だったようにおもいます。D5500がでましたが、D5xxxが長寿であることを期待しています。

書込番号:18553588

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5300 18-55 VR IIレンズキットのオーナーD5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度4

2015/03/07 21:41(1年以上前)

レビューに書けば?

なんてコメントしてみる。

書込番号:18553722

ナイスクチコミ!6


スレ主 ja1rnjさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/07 22:01(1年以上前)

クレソンでおま! さん、
レビューというにはあまりに”感じ”でしかないので、こんな感じを共有していただけるご仁がいないかとクチコミにしたんでおま。なにしろ素人。定量的、定性的なデータなんて手に負えず、ただパソコン画面上でひとり悦に入っているだけの趣味人の独り言。寛大なご判断をお願いします。

書込番号:18553831

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/07 22:33(1年以上前)

改行してみれば?

とも、コメントしてみる。

書込番号:18554004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/03/07 22:39(1年以上前)

”名機”のほうがいいじゃない?

なんてコメントしてみる。



なんか恥ずかしいわ・・・。

書込番号:18554031

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/08 00:19(1年以上前)

名機だよ。

名器って微妙。

書込番号:18554528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2015/03/08 09:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。大いにいじってお楽しみください。

書込番号:18555494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 11:49(1年以上前)

スレ主はんの言わはる通り、「名器」どす。

書込番号:18563324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2015/03/10 12:50(1年以上前)

楽器は名器と言いませんか?
名器でもいいんじゃないでしょうか。
スレ主様は、名器「D5300」をいじるのは至福だということですよね。
分かる気がします。
気持ち良く写真を撮っているときは幸せですよね。

書込番号:18563500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2015/03/10 14:48(1年以上前)

ATOK で「しゃしんき」を変換すると、
「写真機」も「写真器」どちらも候補にあります。

でも、「写真器」を Google で検索すると、
「写真機」で検索しますね。
Wikipedia の「カメラ」でも、「写真機」ですね。

自分も「名機」派です。

書込番号:18563779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング