『購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/02/13 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

今日、購入し、東京駅のまわりで撮影してみました。
液晶のモニターを見る限り、ダイナミックレンジは
広くなって、高感度性能がよさそうです。

EVF(光学ファインダー)は、明るい場所で液晶が見えにくい
場所での非常用です。
EVFは、30fpsと60fpsがあり、通常は30fpsで、動きがカクカク
します。

帰宅したら、静止画をアップしますが、モニターで
見た感じのままか、がっくり来るか、楽しみです。

では、1時間後。

書込番号:17187245

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/13 21:24(1年以上前)

ちらっ(・|

画像楽しみにしときます。

書込番号:17187485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/13 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光HDR1

Pモード

逆光HDR2

Pモード2

八重洲口
逆光HDRとpモード

書込番号:17187573

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/13 21:47(1年以上前)

当機種
当機種

Pモード
ISO1600

ノイズ処理がかなりかかっているのがわかりますね。

書込番号:17187611

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/13 22:17(1年以上前)

ビックカメラとヤマダ電機に展示されていたので、
試してみました。まずズーミングの音がほとんどしないですね。(ズーミングの音が入った動画は、とても気になります。)

EVF(光学ファインダー)は、押しボタンで液晶との切り替えなっていて、またEVFは、左上のなので左目用ですが右目でも見えます。

液晶で見る限りは色味は綺麗です。

あとは、これからアップされる、いろいろな画像と動画を見て決めたいですね。

書込番号:17187790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/13 22:49(1年以上前)

今から仕事さん、ご苦労様でした。

画像参考になります。私はソニーの発売を見て決めます。

11日におぎさくさんからOM-D・M1が送られてきましたが、試し撮りで、これがメイン・カメラになりそうです。

3月7日にパナとソニーを比べて、シャッター間隔の短い方を購入してきます。

書込番号:17187994

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/02/13 23:15(1年以上前)

このカメラのこと良く知らないけど、30fpsでかくかくするんだ。実質30fps出ていないってことかな。

書込番号:17188160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/13 23:54(1年以上前)

待ってました〜!

ISO1600でも撮れるものなんですねーすごい。

写真参考にさせてもらいます。

昼の写真もまた良かったら見せてください!



書込番号:17188371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 05:10(1年以上前)

今から仕事さん
それでぇ、どうなん?!

書込番号:17188887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/14 05:43(1年以上前)

へ〜EVFのフレッシュレートを替えられるんですか。ISO1600は等倍観賞だと全然ですが通常観賞ならOKですね。

書込番号:17188915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/14 06:55(1年以上前)

皆さん

レスありがとうございます。

Tz40から、買いまししても
性能が良くなっているので、
満足出来ます。

書込番号:17189004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 07:05(1年以上前)

今から仕事さん
良かったゃんかぁー。

書込番号:17189023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング