『お遊び』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『お遊び』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お遊び

2014/04/09 08:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種

中央重点

スポット

スポットRawをHDR処理

野草を望遠で撮影していて、
1.測光を中央重点にすると、うまく、撮れないときがあります。

2.逆に測光をスポットにすると周りが暗くなりすぎます。

3.測光スポットをRawで撮影して、HDR処理してみました。
  SilkypixDSP5を使用

  

書込番号:17394937

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 09:04(1年以上前)

拡大表示でピントチェックすると、少しつらい感じですね。
最近視力が低下しているせいかもしれませんが・・・

書込番号:17395064

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 09:07(1年以上前)

あれっ!? 前のスレで書き込み済みですね。失礼いたしました。

書込番号:17395077

ナイスクチコミ!1


古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/09 09:29(1年以上前)

素晴らしいノイズ処理技術なのでしょうかiso 1000でも常用出来ますね、。
コントラスト、色調、ピント、暗所ノイズなど全体像の柔らかさなど参考になりました。

卒業入学、消費税アップ、お花見等と需要期も過ぎてぼちぼち価格も下降するのではの期待に購入意欲が湧いて来ましたが、今回のモデルからパナの赤字脱却黒字転換の戦略として「薄利多売」から「少量生産価格維持」に変わったと聞き及びましたので我慢が長引きそうです。

書込番号:17395123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/04/09 15:28(1年以上前)

じじかめさん

非常に小さい花、且つ、超望遠で撮影しているので
ピントは合いにくいです。
一応、中心の花に合わせています。

古希さん
発売即購入した人間にとっては、価格が下がらないのは
売れている証拠なので、得した気分です。

書込番号:17395926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング