『TZ60の作例です(2)』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ60の作例です(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

TZ60の作例です(2)

2014/10/20 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9914件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

50mm相当 紅葉

200mm相当 紅葉アップ

600mm相当 すすき

600mm相当 コスモス

まずは、秋を探してきました。


・・・

以前の作例がずいぶん奥深くに行ってしまったので、とりあえずリンクしておきます。ご参考になれば幸いです。

以前のTZ60の作例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17311467/?lid=myp_notice_comm#17311467

TDLでの作例。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17431527/?lid=myp_notice_comm#17431527

運動会での作例。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17963276/?lid=myp_notice_comm#17963276

その他
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17987762/?lid=myp_notice_comm#17989030
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17913756/?lid=myp_notice_comm#17915813

書込番号:18073432

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9914件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/10/21 21:37(1年以上前)

当機種
当機種

夕焼け AWBです

シーンモードの”夕焼け”です

夕焼けの写真、モードによる撮り比べです。

書込番号:18076988

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9914件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/10/26 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

24mm相当 お遊び1

24mm相当 お遊び2

24mm相当 お遊び3

ガラスブロック越しの撮影です。

書込番号:18095855

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9914件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/11/02 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

35mm相当

90mm相当

135mm相当

300mm相当

今日は午前中晴れましたが、お昼からは曇り、のち雨でした。

書込番号:18123292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/27 12:14(1年以上前)

これとfz200で子どもの運動会、お遊戯会用にと迷ってるのでとても参考になります。特に運動会の。
室内ではどうですか?望遠使うとやはり暗いですか?

書込番号:18212272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9914件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/11/27 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO感度800相当

ISO感度3200相当

ISO感度6400相当

300mm相当で試してみました。

ISO感度800相当のシャッタースピード1/25sでも、手ブレ補正が良く効いています。でも、被写体ブレは防げないので、ISO感度を上げる必要があります。
最高のISO感度6400相当でも1/200sで、まあぎりぎり使えるか、使えないか、というところです。ノイズはそれなりに多くなります。

実際の条件ではどっちに振れるかわかりませんが、やはりどちらかと言えばレンズが6倍ほど明るいFZ200のほうが有利でしょう。

書込番号:18213856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/12/10 20:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。軽量+wifiのTZ60に傾いてましたが、FZ200のが良さそうですね。幼稚園の要望で、今年は自分の子供の時のみ、立ち見席へ移動し、フラッシュ無しでの撮影、三脚不可でした。毎年厳しくなってく。
望遠4倍迄のカメラで、フラッシュ無し、残念な仕上がりで、、、。
望遠してもF値が上がらないコンデジ、できればwifiもってなるとSTYLUS1。望遠考えてwifi諦めれば、FZ200って感じです。次の出番は5月の運動会なので新春の売り出しと春の後継機発売を待とうかと思います。作例、ご助言ありがとうございました。

書込番号:18256895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング