『TZ70に望むこと』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ70に望むこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

TZ70に望むこと

2014/11/09 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

昨日 お台場キャンピングカーフェアの帰りに、パナソニック東京センターまで足を伸ばしてGM5 LX100に触れてきました。
両機ともファインダーを含め、予想以上の出来栄えでした。実機を見ないで注文しましたが一安心。
TZ60 ファインダーが搭載されてビデオの映像が大変安定しました。ボデーは使いすぎて既に傷だらけです。
そこで、あと3カ月足らずで時期70が出てくることと思いますが、是非GM5と同等のファインダーを採用して下さい。
パナソニックさん お願いします!

書込番号:18148678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/11/09 19:29(1年以上前)

>あと3カ月足らずで時期70が出てくることと思いますが、

三か月後に出る製品へのお願いでは時遅しです。
脇の部分で少なくとも半年前、主な部分ですと一年前でないと無理じゃないでしょうか。

書込番号:18149347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/09 20:08(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011718_K0000510121_K0000402689

LF1はTZ60と同じEVFのようですが、FZ200は高精細ですので、出来ないことはないと思いますが
値段が高くなるのでしょうね。

書込番号:18149522

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/11/09 21:26(1年以上前)

うさらネットさん
新製品が出た段階で時期モデルの基本設計はできていると思いますので、この時期では遅すぎますね。
今回は予想と言うか、願望の範ちゅうですね。
じじかめさんのとおり、FZ200は高精細のものが載っていますので、コストだけですね。
奮発してくれることを期待します。

書込番号:18149934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2014/11/09 22:53(1年以上前)

いいじゃないの、どんな時期に夢を語っても。
仕事じゃないんだから、ひろーく、ゆるーくね。

書込番号:18150398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/10 08:03(1年以上前)

後継機の名前は、TZ80と思います。

後継機の要望は、
4K30p動画と
1920x1080 120fps(高速ビデオ)
です。

書込番号:18151275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/10 12:10(1年以上前)

EVFの倍率と画素数を上げて欲しい。
OLYMPUS STYLUS 1くらいになれば最高ですね。

液晶モニターの画素数や大きさがスポイルされてもいいので。

書込番号:18151778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/11/13 19:47(1年以上前)

コンデジに求めるものはやっぱり光学倍率かな
業界最高レベルの光学70倍超を希望

書込番号:18164102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/13 22:14(1年以上前)

ズーム30倍に、FZ200の全域f2.8をプラスしてSTYLUS1越えがいいな。価格的にTZシリーズでは無理ですかね?

書込番号:18164714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 01:45(1年以上前)

>ズーム30倍に、FZ200の全域f2.8をプラスしてSTYLUS1越えがいいな。

相当、お高くなるのではないかと (^_^;)

書込番号:18165422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/11/17 09:24(1年以上前)

もうすぐ新機種出るのでしょうか?
いったん24,000円まで下げたのにまた上がりましたね。
新機種出たらGF5の時みたいに一気に下がったら買いたいです。
20,000円に早くなってほしい。

書込番号:18176435

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ60のオーナーLUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/11/23 19:51(1年以上前)

私はTZ30オーナーなのですが、現在のTZ60の純正ケース・バッテリー・充電器を継続使用出来るようにして欲しいですね…

書込番号:18198709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/11/27 13:45(1年以上前)

私は現在、TZ30とFZ1000を使用しています。TZ60後継機にはFZ1000と同じ機能の4K動画、4Kフォトを追加希望したいです。4Kフォトは孫の写真(撮影)作成に本当に便利です。FZ1000と比較してTZ60後継機は重さが軽いと考えられるので期待したいです。

書込番号:18212516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング