『撮るという、アイラブユー。毎日撮ってるよ、愛ラブゆう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『撮るという、アイラブユー。毎日撮ってるよ、愛ラブゆう』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:1486件
別機種
別機種
別機種
別機種

E−M10のカタログの表紙

表紙をめくったらアイラブユー

E−M1で3匹の飛行犬連隊飛行を

E−M5でいつものように

カタログを行きつけのカメラのキタムラでもらってきて、表紙をめくったらカタカナで『アイラブユー』が、わが愛犬3匹の名前は愛ラブゆう、ぴったりのカメラです、E−M5やE−M1を持っていますが、オリオンでレンズキットを予約しました。

書込番号:17159545

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/06 20:28(1年以上前)

機種不明

ホントですね! 偶然とはいえ縁起がいい?

E-M5のカタログも本田圭佑バージョンで作り直しています。
12-40PROレンズの作例が多数掲載されています。

書込番号:17159628

ナイスクチコミ!5


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/06 20:31(1年以上前)

これで
 ドッグランには、E-M1
 普段のワンちゃんたちには、E-M10
で決まりですね(^^)

書込番号:17159635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/06 20:36(1年以上前)

愛ラブゆうさん こんばんぅわん♪

このカメラも素敵ですがワンちゃんかわゆぃんですね!
わたくしも犬飼い(2チワワ・2パグ)ですがワンちゃんへの愛情が伝わってきます(^O^)

ありがとうございました♪

書込番号:17159660

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/06 21:04(1年以上前)

わんちゃんもOM-Dも三兄弟(?)揃い踏みというわけですか。
このコピー、イカす!

書込番号:17159774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1486件

2014/02/06 21:10(1年以上前)

レスを頂いた皆様、こんばんは、

モンスターケーブル さん

E−M10は購入予定には無かったのですが、アイラブユーで購入をきめました。

E−M5のカタログも一緒にもらってきました、E−M5に12-40mm F2.8 PROを付けて試したことがありますが、レンズが大きいので、やはりパナソニックのLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8の方がバランスも良く、使いやすいですね。


かづ猫 さん

カメラが増殖中で、来週にはFujiのX−T1が、3月にはニコンのD4sが入る予定です、どれを整理するか悩んでいます。


ソンミ452 さん

3匹でも大変なのに、4匹は大変ですね、毎日撮っていたら、ちゃんとポーズしてくれますよ。

プロフィールを見ました、私はレンズ沼からボディ沼へすっぽりはまって、増殖中ですが消費税が上がったらおとなしくします。


kanikuma さん

OM−Dは三兄弟ですが、異母兄弟のようなSTYLUS1もあります、

書込番号:17159796

ナイスクチコミ!4


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2014/02/06 21:17(1年以上前)

撮るという、アイラブユー ですか…

いやこれ、無意識で作ったコピーだとしたら
すごいなー。

覚えている人はいますかね?
元祖OM10のキャッチコピー。

好きだという代わりにシャッターを切った

キャラクターは大場久美子でした。

書込番号:17159830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2014/02/06 23:05(1年以上前)

あ、
シャッターを押した
だったかな?

書込番号:17160321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/02/07 01:11(1年以上前)

>覚えている人はいますかね?
>元祖OM10のキャッチコピー。

初めて買った一眼レフが OM 10 でした・・・・ もう 40年近く昔になるのか・・・・・
CM も キャッチコピーも覚えていませんが、 そーですか、イメージキャラクターは大場久美子さんだったんですか、
大場久美子さんは大好きで、コメットさんをよく見てましたねぇ・・・・

 「撮るという、アイラブユー。」 いいキャッチコピーですね ( ^ー゜)b
 「もう、撮れない世界はない」 なんていうのよりか、ずいぶんいいイメージに感じちゃいます〜 (笑)
                      

書込番号:17160785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1486件

2014/02/07 08:35(1年以上前)

ちば犬 さん  syuziico さん おはようございます。

私はOM−1を買った後に、暫くしてOM−2の発売があったのですが、当時まだOM−2は高価だったので、次に発売されたOM−10をサブ機として購入しましたが、結局満足できずにOM−2Nを購入しました。

大場久美子のテレビコマーシャルは殆ど記憶にありませんが、OM−1の坊さんのコマーシャルはOM−1を買うきっかけになりました。

書込番号:17161247

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/07 09:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=XrXGvu77uyc&feature=youtube_gdata_player

CMと聞くと自然に反応してしまいます。仕事開始。

書込番号:17161329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/07 09:49(1年以上前)

だんだん買う気になってきてますが、ムサイ男を広告に使わんでよ。それも、男らしい写真ならいざしらず、なんかオカマチックなのがはって気持ちワリーですぅ。

書込番号:17161380

ナイスクチコミ!4


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/07 09:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

これかな?
>イメージキャラクターは大場久美子さんだった

今見たいに、コテコテのデジタル補正入りじゃなくて新鮮ですね。

書込番号:17161388

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/07 14:21(1年以上前)

こっちほうが、1億倍いいですねえ。

この際、あおいちゃんに戻してほしい。
いわゆる女優の基準からはずれてるけど、この際ゆるします。
「メーカーに電話!」(nightbearさん)かな?

書込番号:17162093

ナイスクチコミ!2


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2014/02/07 16:05(1年以上前)

あゝ、これですね!
フレーズが微妙に違ってました。
お許しを。

書込番号:17162328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/02/07 19:47(1年以上前)

みなさん、懐かしいカメラと、自分が若かりし頃のアイドルさんのことを思い出させてくださいまして
ありがとうございました m(_  _)m
ひさしぶりに、ほっこりした気分にさせてもらいました、

いい スレ ですね〜♪  価格コム HN、愛ラブゆうさん、しっかり 覚えさせてもらいました、
今後とも よろしくお願いいたします、 ありがとうございました、、
                   

書込番号:17162966

ナイスクチコミ!3


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/07 21:58(1年以上前)

 以前に別スレでも触れていましたが、「TAKE IT EASY」が
大文字だったのは、定かでは無かったですね。キャッチコピーも・・

 M−1,OM−1B,OM−2,OM−2spと買いまして、OM−10も
確か持っていたけど、すぐに誰かに譲ってしまったような・・

 やっと予約宣言を申し込みました。O/Lショップ注文は待機中・・

書込番号:17163534

ナイスクチコミ!0


ma7さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/07 22:13(1年以上前)

正直今回E−M10は許せないんです。
個人的にはあの、OM-10の赤ランプの安っぽさが
すっきりとしたかっこよさのOM一桁をいつかかってやろうと思うモチベーションになりました。
E−M10私自身まだ実物は見ていないのですがどう見ても
かっこよさそう。
上位機種と遜色なさそうです。
あの、ちょっとしたかっこわるさがOM-10だったのに(笑)
悔しいです。
OM-10が、かっこいいと思っていた人ごめんなさい。
憧れたんですよ、一桁。

書込番号:17163600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/07 23:38(1年以上前)

大場久美子さん、今見ると可愛い。
当時は百恵ちゃんにハマってたので。正にプレイバックですね。(汗)

書込番号:17163969

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/08 01:26(1年以上前)

いつ見てもすごすぎる。愛ラブゆう氏の物欲&資金力に驚嘆するばかり。

素直に羨ましい。

購入したらレポよろしくお願いします!

書込番号:17164330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 16:44(1年以上前)

凄い資金力ですよね!!
羨ましいです…。
レビュー楽しみにしてますね〜〜

書込番号:17207778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/02/18 16:56(1年以上前)

E-M1を買う資金力がなかったので遅れて今買うなら!とE-M10を予約してきました。
色は無難なブラック。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:17207817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 18:09(1年以上前)

ぶっ飛んだクチコミのタイトルだな、、と思ったらまさかのカタログのキャッチコピーでしたか!
オリンパスだいじょうぶかなぁ(笑)

書込番号:17208049

ナイスクチコミ!1


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/23 21:03(1年以上前)

いかれたタイトルだなぁ。。。嬉しくてあっちに言っちゃったのかな??と私も思いました(笑)
まさか公式とは。
オリンパス思い切りましたね(爆)

書込番号:17337265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 04:18(1年以上前)

E-M5のカタログも本田圭佑で作り直しているとは知らなかったです。
そこまでの熱の入れようとは…。
それにしても愛ラブゆうちゃんかわいいですね〜。

書込番号:17338620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング