『E-M10レンズキット購入>E-M5売却は止めE-M_3兄弟揃い踏み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『E-M10レンズキット購入>E-M5売却は止めE-M_3兄弟揃い踏み』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:2060件

E-M10をやっと昨日手に入れました。
 E-Mシリーズの所有機種はこれでM1; M5; M10と3機種になりました。この中でM5は特性的にやや古いし、中途半端な箇所があるから売却しようと考えていたが、売却価格がキットレンズ付きで数万円程度のようだから、手元に置いておくことにした。
 機種毎の使用割合は、M10(3男坊)>M1(長男)>M5(次男)となるだろうが、これからもM5を3兄弟の一人として大事に使用・保管してゆくつもりです。

 未だM10を実写していないが、小型軽量でアイディアあるレンズ類もあって、これから楽しんで写真を撮りたいです。

書込番号:17283547

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/03/09 15:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

OM-Dのコンプリートうらやましい〜♪

書込番号:17283646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/09 16:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。三色完成記念品は貰えないのでしょうか?

書込番号:17283736

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/10 00:44(1年以上前)

うらやましいですね!(^^)!

三兄弟、みんな中良さそうだし!

ん?みんな、男なんだろうか?

書込番号:17285992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/10 15:45(1年以上前)

私のE-M5は1ヶ月でファインダーが故障したけど、無償修理で直ってからは元気ですね。

E-M1は少し高いかな?

書込番号:17287603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/03/10 20:51(1年以上前)

この際、PEN系もコンプリートしたらどうですか。もちろんレンズも

書込番号:17288542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/03/11 18:16(1年以上前)

ほぉ〜〜♪
OM-D3兄弟をコンプリートとは羨ましい!!
おめでとうございます!!v
人それぞれ使い分けってのがありますから用途別に使える幸せ〜〜☆

書込番号:17291781

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/23 23:23(1年以上前)

……。
何も言えない…。。
ただただ羨ましい!!!です(笑)

書込番号:17337960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 08:48(1年以上前)

M5は売っても二束三文なので売らないと言うことですよね。。。
私もE-P1、E-P3、E-P5の3台も所有しているので気持ちはよーく分かります!
でも、でも。OM-Dシリーズを3台購入できる資金力が羨ましい!
その使わないE-M5私が欲しい位です。

書込番号:17339021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2014/03/24 09:12(1年以上前)

ケイタけいんさん、お早うございます。
> M5は売っても二束三文なので売らないと言うことですよね。。。
私もE-P1、E-P3、E-P5の3台も所有しているので気持ちはよーく分かります!
でも、でも。OM-Dシリーズを3台購入できる資金力が羨ましい!

趣味がカメラ・写真以外には特別無いので、生き甲斐の一つとしてココへ資金を使っています。(収入は殆ど年金ですが・・。)

書込番号:17339079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング