『側面のキャップがきちんと閉まりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『側面のキャップがきちんと閉まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

側面のキャップがきちんと閉まりません

2014/04/05 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:104件

題名の通り、USB端子等のあるゴムのキャップの中央部分が少し浮いてしまい、きちんと閉まりません。グッと押すと一端は閉まりますが、時間とともに浮いてきてしまいます。1,2ミリ程度ではありますが、ホコリ等が入りやすくなりそうで気になります。
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:17382813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/04/05 18:41(1年以上前)

調べてみました。わたしのは今のところ大丈夫です。ただし、一度外して取り付けようとすると、真ん中の部分の突起(ゴム側)が填まりにくい感じです。

スレ主さんのは、ここがちゃんと填まらないのか、一度は待ても撮れてしまうか、なのでしょう。オリにいえば部品交換してくれると思います。小さい部品なんで、話のしかたしだいで郵送してくれるかもしれません。

書込番号:17382936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/05 19:12(1年以上前)

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17383034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/06 05:44(1年以上前)

オベロンさん
メーカーに、電話!

書込番号:17384478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/22 15:50(1年以上前)

細かい事ですがこれは気になりますよね…。
オリンパスはちゃんと対応してくれたでしょうか?

書込番号:17439102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 01:52(1年以上前)

なんだか最近の機種はちょっとした隙間等々作りが荒くなってきている気がしませんか?
せめてOM-Dシリーズだけでも日本国内で作ってくれたらなぁ…。

書込番号:17446958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/04/27 08:53(1年以上前)

別機種

ずっと放置したままですみません。
その後、レンズのAFについてもチェックしてもらうために、オリンパスに修理に出したところ、次のような返事をいただきました。
「準機と比較したところ差異はございませんでしたので、修理で改善できないと判断いたしましたので、未修理にてご返却させて頂きます。」
ちなみに、キャップの浮いている状態をアップさせていただきます。
大したことないようにも思えますが、私がこれまで所有したカメラ数台では、このように少しでも浮くようなことはなかったので、実用上支障はないのかもしれませんが、今回のメーカーの対応は残念に思います。
なお、レンズについては交換していただけました。
皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:17453785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/27 14:43(1年以上前)

オベロンさん
そうゃな。

書込番号:17454621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2014/04/27 15:50(1年以上前)

なんかおかしな回答ですね。
比較して差が無いから問題ない?
だから修理出来ないなんて。。。
修理部門からの回答ですかね?

これだけ開いているのであれば、
設計のミスかと思いますがね。


オリンパスのカスタマーサポートセンターに、
意見としてどう考えているかとか聞いてみるのも良いかと。

書込番号:17454773

ナイスクチコミ!1


yorimichiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 11:21(1年以上前)

過去スレの掘り起こし失礼します。

私もスレ主さまと同様に側面のカバーがかなり浮き上がった状態のものが手元に届きました。
何度もきちんとはめ直しても、時間が経てば浮き上がる状態。
我慢して使おうかと思いましたが、どうしても気になってしまったので、ダメ元で購入したカメラ専門店へ相談させていただきました。
とても気持ちのいい対応で、結果は交換という形で収まりました。
今回の件で、購入店選びも重要だと改めて実感しました。

ご参考までに。

書込番号:17971370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング