『OM-D E-M10予約キャンペーン、登録は11日まで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『OM-D E-M10予約キャンペーン、登録は11日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

マクロコンバーターがもらえるキャンペーンの登録は、明後日(11日)までです。
予約宣言をして購入された方は、お忘れのないように。

ところで、本日もうひとつのキャンペーン商品であるボディーキャップレンズが届きました。
マクロコンバーターは入っていませんでしたが、これって別々に届くんですかね?

家族にカメラを買ったことがバレないように、E-M10本体はオリンパスプラザ受取りにしたのに、キャンペーンの商品が自宅配送ではバレバレです。(^^;)
しかも二度に分けて届くとなると……。
オリンパスさん、要領悪いよ。(T_T)

書込番号:17395929

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 16:10(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17396011

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/09 16:31(1年以上前)

ボディーキャップレンズとマクロコンバーターは別々に届きます。(笑)

書込番号:17396063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/09 16:55(1年以上前)

混ぜるな危険ってことなの?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:17396121

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/10 02:37(1年以上前)

猫のきもちさん
しゃー無いなぁ!

書込番号:17398054

ナイスクチコミ!1


memeroroさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/04/10 06:49(1年以上前)

私も別々に届きました。
初めにマイクロコンバーターが宅配で、
私の場合本とケースの方を希望してましたが、3日後くらいにポストに入ってました。

書込番号:17398243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/04/10 13:30(1年以上前)

予約宣言も製品登録も期日までにしていますが、まだマクロコンバーターが届いていません。
これっていつ頃届くものなんですかね? もしかしてきちんと登録されていないのではないかと心配になります。

書込番号:17399193

ナイスクチコミ!2


memeroroさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/04/10 22:23(1年以上前)

登録から約2週間くらい掛かりましたよ。

書込番号:17400676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/04/10 22:29(1年以上前)

memeroroさん
ありがとうございます。なるほど。結構遅いんですね。楽しみに待つことにします。

書込番号:17400715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 17:56(1年以上前)

オリンパスのホームページをみると、登録期間が延長されてますねー
5月15日まで大丈夫そうです。

さあ、悩み続けますよ。欲しいー

書込番号:17402774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2014/04/11 22:25(1年以上前)

>5月15日まで大丈夫そうです

そちらは、もうひとつの発売記念キャンペーンのほうですね。
予約キャンペーンのほうは、あと1時間半ほどで締め切りです。

E-M10は発売前に予約宣言して購入した場合、予約キャンペーンでマクロコンバーターレンズももらえるんです。
私の場合ボディーキャップレンズと、マクロコンバーターレンズの二つがもらえることになります。
(マクロコンバーターはまだ届いていませんが)
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140129a/index.html
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140225a/index.html

オリンパスのオンラインショップで購入したので、さらに3年保証もつきました。(^_^)

書込番号:17403651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2014/04/12 22:32(1年以上前)

今日マクロコンバーターレンズが届きました。
ボディーキャップレンズの到着から3日後です。
あの段ボール箱なら二つ一緒でも楽に入るし、輸送費も半分で済むんだから、多少遅れても一度に送っていいんですよ。<オリンパスさん
ちなみにさっそく家族からチクリと嫌みを言われました。(^^;)

しかしオリンパスオンラインで安く買えたうえに、二つのキャンペーンと3年保証までつくなんて、ありがたいことです。
(すっかりオリンパスの罠にはまっている気もしますが……)

書込番号:17407147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/13 05:03(1年以上前)

猫のきもちさん
エンジョイ!

書込番号:17407925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/22 16:20(1年以上前)

家族ばれが心配ない人でも別々に受け取るのが面倒な人もいますからねぇ。
しかし猫のきもちさんのように寛大な方ばかりでなく、少しでも早くキャンペーンの品が欲しい!とクレームを付ける方もいるでしょうから。。。
メーカーも苦しいところですね(^_^;)

書込番号:17439179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/04/22 19:08(1年以上前)

1機種購入で2つのキャンペーンに申し込めるとは今回はオリンパスも力を入れていますね
しかしボディキャップレンズは全色コンプリートしたくなりますね(笑)

書込番号:17439623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング