『OM-D キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『OM-D キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

OM-D キャッシュバックキャンペーン

2014/06/25 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:186件

OM-Dのキャッシュバックキャンペーンが6月18日からはじまっていますね。

E−M1(全キット)10,000円
E−M5(エリートブラック 12-40o)5,000円
E−M10(全キット)5,000円

6月下旬に発売になるE−M10限定カラーも対象のようですね。
いずれもキットのみが対象でボディのみは対象外ということでしょうか?

書込番号:17664819

ナイスクチコミ!1


返信する
春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 17:26(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが始まったんですね!!
E-M1、E-M10はボディのみでもキャンペーン対象と下に書いていますよ。

書込番号:17664837

ナイスクチコミ!3


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 17:29(1年以上前)

URL貼っときますね。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140617a/index.html

書込番号:17664844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/06/25 18:47(1年以上前)

フォトパス会員限定のOM-D レンズ選べるキャンペーンと同時エントリーは負荷なんですかね?
あっちのボディがE-M1かE-M10なら適応?

書込番号:17665065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2014/06/25 19:07(1年以上前)

春日井さん

有難うございます。
下まで読んでいませんでした(^_^;)
M−5だけキット限定なんですね…?

書込番号:17665140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2014/06/25 19:12(1年以上前)

なべ夜間派さん

キャンペーンの実施期間が全く一緒なのでどうなのでしょう?
まあレンズ選べるキャンペーンはそこまでお得感が無いので???

書込番号:17665151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/06/25 20:15(1年以上前)

限定カラーモデルも対象なんて嬉しいですねー!!!!

書込番号:17665354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 23:17(1年以上前)

うーん…。
M5のエリートブラックのレンズキットは価格も高いのに5000円のキャッシュバックですか。
そこまでM5を売る気はなさそうですね。

書込番号:17666363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 23:34(1年以上前)

ワールドカップで日本戦のハーフタイムにOM-DのCM流れていましたね。
キャッシュバックについては流れてない気がしましたが…。
折角の注目の高い時間のCMなのでキャンペーンについて長せはよかったのに。

書込番号:17666452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 03:38(1年以上前)

5000円のキャッシュバックは嬉しいですね
今までプレゼントのキャンペーンに応募したことが有ってもキャッシュバックに応募は無いのでどの様に処理されるのかと思ったら振替払出証書で引き換えと?
そんなことをしたことが無いのでその引き換えにも興味が出てきました(笑)やってみたい!

書込番号:17666873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/26 20:00(1年以上前)

limited Editionもキャッシュバックと言うことはこれにはプレゼント系のキャンペーンはないんですね…。

しかしカラーバリは悩ましいですね!!
初めからE−M10はこの路線で行けばよかったのかも、と思う位嵌ってますね。

書込番号:17668905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2014/07/02 20:20(1年以上前)

M10は5000円のキャッシュバックですか。
リミテッド欲しくなりますね。

書込番号:17690429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/07/02 21:58(1年以上前)

Limited Edition Kitの価格は約10万円…。
ボディは5000円、レンズキットは1万円まで行かなくても8千円位のキャッシュバックはほしかったですね〜〜。
でも発売時期にキャッシュバックを実施しているだけ良いのかもしれませんね。

書込番号:17690891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/09 20:02(1年以上前)

7月の末までプレミアム会員はポイント10%使えるので更に得ですよ〜〜。
この時期にこんなに頑張ってくるとは意外でした。
私はプレミアム会員の更新をしなかったのですがレンズ購入もずいぶんと安くなりますよね…。
オリンパスが私のボーナスを狙っているw

書込番号:17715103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング