『プレミア会員割引』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『プレミア会員割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信23

お気に入りに追加

標準

プレミア会員割引

2014/07/03 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

通常はオンラインショップの表示価格から5%割引のプレミア会員割引が、
  2014年 7月 3日(木)〜 2014年 7月28日(月)AM11:00 まで期間限定の、
  スペシャル割引10%OFF!

 ▼さらに7月からプレミア会員様だけがご利用できるオンラインショップの
  クーポンが7%OFFになっております。
うーん、そそられます。

書込番号:17693371

ナイスクチコミ!3


返信する
pedal2108さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 21:30(1年以上前)

えーっ!7月1日にプレミアム会員7%オフになったのを待って、E-M10ダブルレンズキットを注文、本日受け取ったのに… (T_T)

書込番号:17694348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/07/03 22:04(1年以上前)

urazahn様
えーっ!?
それは聞き捨てならないお話。
ポイントもフルに使うとプレミア会員でM.Zuiko12-40mm f2.8通しはおいくらになるのでしょう?
やばいなー。

書込番号:17694512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/04 21:09(1年以上前)

よだきごろさん

調べてみました。

お支払い合計金額:65,771円

私が去年発売時に買った時は
67,497円でした。
3%増でも今回の方が安いです。

書込番号:17697832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2014/07/05 06:14(1年以上前)

あるる1世さん
ありがとうございました!
これは魅力的ですねー。
オリンパスはなんちゅう罪作りなことをしてくれたのでしょう。
高くて手が出ず、かといって折角カメラを買ったのだから画質にはこだわりたい、ということで当面は単焦点レンズの付け替えで我慢しなくちゃいけないかな?と自分を押さえてきたのですが・・・・・。
あっそうかー、ボーナス狙い撃ちなんですね!?
うーむ、やばい。

書込番号:17699033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/05 20:08(1年以上前)

はじめまして!
最近、このE-M10に興味が湧いています。
今まではCanonユーザでした。

オリンパスオンラインで一般会員なのですが
いまからプレミア会員になった場合に、
ダブルズームキットはいくらになるのでしょうか?

(オンラインショップを見渡しましたが、一般価格しかわからず
価格がわからないのに、有料でプレミア会員になるのもちょっとつらいので)

プレミア会員になるのに、3780円かかりますが、
キャッシュバックCPで -5000円を狙ってます。

どうかご教示願います。


書込番号:17701407

ナイスクチコミ!0


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/05 21:01(1年以上前)

2014年フォトパス手帳プレミアクーポン3使用:-6,048円

クーポン使用後 合計:80,349円

配送料:0円(代引き手数料無料)

お支払い合計金額:80,349円 でした。ポイント、十分にありますよね?

おまけ・・T−MALL等を経由で3ポイント/200円・・1、200ポイントちょっと付くかな?

合ってると思いますが、検証をお願いします。


書込番号:17701599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/05 21:11(1年以上前)

返信有難うございます。

> 2014年フォトパス手帳プレミアクーポン3使用:-6,048円
これは、プレミア会員になるとすぐにもらえるのでしょうか?

> クーポン使用後 合計:80,349円
一般会員価格が、112938円でした。
スレ立てした方の内容だと合計17%値引き?可能なのでしょうか?
とすれば、93750程度にはなるかなと予想していました。

> 配送料:0円(代引き手数料無料)
> お支払い合計金額:80,349円 でした。
> ポイント、十分にありますよね?
すいません、書き忘れてましたが、ポイントは持っていません。
すぐに貯まるものなのでしょうか?


> おまけ・・T−MALL等を経由で3ポイント/200円・・1、200ポイントちょっと付くかな?
こちらは可能です。
ありがたいです。

書込番号:17701629

ナイスクチコミ!0


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/05 21:29(1年以上前)

15,247ポイント(限度15%)・・(フォトパスのポイント)
持ってないと・・・残念ですが・・ キャンペーン、ゲーム、投稿、購入で貯めこんだ私のポイントを差し上げたい位です。

書込番号:17701708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/05 21:43(1年以上前)

urazahnさん
ありがとうございます!

オリンパスはポイント貯めておこう!ってことなんですね。
ポイント未使用が上記くらいとすると、

値引き後本体+プレミア会員-キャッシュバック-Tポイント
93750+3780-5000-1400=91130円(実質)

送料無料で、オリオンに4600ポイントぐらいつくのかな。

価格comが90400円位だから、プレミア会員になって買ったほうが特ですね!


メーカーサイトのほうが得なんて初めてみたかも。
しかも、ポイントためていたら更に差が開くなんて。。。



書込番号:17701770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/05 22:02(1年以上前)

プレミアム会員になった時点で 2,000ポイントぐらい貰えませんでしたっけ?

それと 貯める気になれば一週間で1,000〜2,000ポイントぐらいは貯めれますよ。

書込番号:17701848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/05 22:10(1年以上前)

あんこ屋さんさん
まじっすか。

コメント残し続ければ増えるのかな
オリンパスカメラないけど、写真投稿できるのかしら。
何をしたら何ポイントって、ヘルプに書いてないんですよね。(気づいてないだけ?!)

よーし、我が家の大臣を説得して
プレミア会員になるところからやって行こう!

書込番号:17701887

ナイスクチコミ!3


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/05 22:14(1年以上前)


メーカーサイトのほうが得なんて初めてみたかも

おっしゃるとおりです。

期限の7月28日まで、まだ日があります。
とりあえずゲームでポイントをゲット・・。ネブタンフォトキャッチ、巧くすると300ポイント/日貯まります。
枚数キャッチが失敗しそうになったらタイムアップ前にhttp左の←(戻るキー)でやり直せます。
・・そんなこと言ってる自分が恥ずかしいですが(赤面)・・ポイントだけは、たっぷり持ってます。
10日で3、000ポイント+他のゲームのポイント=プレミア会員会費相当位には・・。
プレミア会員のクーポン番号はMY PAGEに出ると思います。

書込番号:17701906

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/05 22:23(1年以上前)

追加です。お返事のためフォトパスを見てたら・・恒例の感謝祭のご案内が来てました。

夏のフォトパス感謝祭を開催します。写真展、トークライブ、アウトレットなど、皆様のご来場をお待ちしてます。
◆日時◆
2014年8月3日 (日)

【プレミア会員の方】10:00 〜 17:00 【その他の会員の方】11:00 〜 17:00
◆場所◆
オリンパスプラザ東京

書込番号:17701956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/05 22:28(1年以上前)

皆さん、いろいろ有り難うございます


>ネブタンフォトキャッチ
って何処からいくのでしょうか?

さっき、コメントつけたら30ポイントもらえました。

写真投稿で100ポイントみたいですね。

よ〜し、頑張るぞ

書込番号:17701988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2014/07/05 22:30(1年以上前)

tomomaru.19 さん

>一般会員価格が、112938円でした。
 スレ立てした方の内容だと合計17%値引き?可能なのでしょうか?
 とすれば、93750程度にはなるかなと予想していました。

正確には、「10% 引き」の「7% 引き」になりますので、「17% 引き」ではなく、
 0.9*0.93=0.837
つまり、「16.3% 引き」ということになります。
 112,938*0.9*0.93=94529.106
ですから、9,4529 円前後になる筈です。
 *細かい規則が、一つの掛け算ごとに四捨五入(切り捨て?)することになっているか、最終的に四捨五入(切り捨て?)する
  ことになっているかで、多少変わることがあると思います。

なお、T-MALL 経由の話は何回も出ていますが、実は、クレジットカードで、それよりも大きなポイントが付くものもあります。

例えば、「VIASO eショップ」経由で「WEB ショップ」に行き、「NICOS VIASO カード」で支払うと、税引き商品代(送料などは除く)に対して、ポイントが付きます。
 *「WEB ショップ」により、ポイント還元率が異なり、「OLYMPUS オンラインショップ」は 5% です。
 *ただし、1年間の累積ポイントが 1000 ポイント未満のときは、消滅してしまいますので、注意が必要です。

書込番号:17701993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/05 22:48(1年以上前)

オリンパスのカメラかオリのカメラで写した画像があれば
投稿したりフォトグリーティーングを送れば一番速いのですが
カメラも画像もお持ちで無いので

http://fotopus.com/park/

ここで「ゲームでポイントゲット」でポイント獲得。
あと 投稿にコメントも言われているようにゲットできますし
昔のままなら 投稿されている画像をクリックしたり
ページをめくったりしていると”巾着””ドル箱””ルビーのような宝石”その他いろいろ現れるので
それをクリックするとポイント(不定数のポイント)が現れゲットできます。

書込番号:17702068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/05 23:07(1年以上前)

メカロクさん、urazahnさん

価格訂正ありがとうございます
早速プレミア会員になってみました。(1000ポイント付与されました。)
ゲームを見つけたので少しやってみました。(200ポイント程度)
写真投稿は、オリンパス製品を持ってないので出来ませんでした。

注文ギリギリまで、試して価格を見てみました。

ちょっと見にくいですがこんな感じです。
----------------------------------------------------------------
商品名       :OM-D E-M10 EZ ダブルズームキット(シルバー)
割引価格      :101,644円
数量        :1
割引価格小計    :101,644円
使用ポイント    :1244
お支払い金額小計  :100,400円
2014年フォトパス手帳プレミアクーポン3使用:-7,029円
クーポン使用後 合計: 93,371円
配送料       : 0円
お支払い合計金額  : 93,371円
------------------------------------------------------------------
プレミア会員入会  : 3780円
キャッシュバック  : -5000円
------------------------------------------------------------------
支払価格の5%ポイント: 4668 Fotopusポイント
仮にT-MALL経由   : 1400 Tポイント

このあと、ポイント獲得を期限ギリギリまで頑張ってくと若干変わって来ますが
現状でも、獲得ポイントを考えれば実質価格.com最安よりも下回りますね。

あとは、ポイント併用してマクロコンバータか、キャップレンズを
買い足せば当面困らなさそうですね。

スレ立てされたurazahnさんに感謝!!です。

書込番号:17702139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/06 00:02(1年以上前)

あんこ屋さんさん

詳しくありがとうございます。
クリックでたまにポイントとは。。。

なんか今日だけでオリンパスの印象がガラッと変わってしまいました。


書込番号:17702365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/09 18:02(1年以上前)

オリオンでの購入は発売時はたいてい最安値なんですがこの時期にこれは嬉しいですね。
私のボーナスをねらってますな(笑)

書込番号:17714775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/10 20:03(1年以上前)

噂の安く買える会員はこれですか。
私はオリンパスのカメラを持っていないのでプレミア会員にはなれないんですよね・・。
残念ですがこの価格を参照にお店で価格交渉に挑戦してみたいと思います。

書込番号:17718461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/10 20:26(1年以上前)

> サターン亮輔さん
確実に狙われてますよ(笑)


> よちよしこさん
プレミア会員になるのは、製品を持っていなくてもなれますよ。
年会費かかりますけどね(初年度:3780円)

レンズキットなら、69300円くらい
ダブルズームなら、80350円くらい
+ 上記年会費 - 5000円キャッシュバック

ただし、"ポイントを貯める"必要があります。

自分もここで教えてもらいましたが、
毎日コツコツ色々やってると、増えていきますね。
頑張ってポイント貯めるか、価格comとかで最安を狙うかですね。

自分は毎日頑張ってます^-^

上記価格までいくには
レンズキットなら、13000ポイントくらい必要
ダブルズームなら、15000ポイントくらい必要になってきます。

書込番号:17718533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 11:18(1年以上前)

会員割引もいよいよ来週の月曜日までですね〜。
欲しいものがあるのでそろそろ買わないと!

書込番号:17768264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/25 15:04(1年以上前)

tomomaru.19さん

有難うございます!
主人とお盆休みにお店に見に行く予定でしたがプレミアム会員になって28日までに購入したいと思います。
ポイントは10日から貯めたのであとちょっとで到達できそうです。

書込番号:17768848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング