『E-M10+BORG71FLでだるま夕日の撮影 10・07』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『E-M10+BORG71FLでだるま夕日の撮影 10・07』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 
当機種
別機種

松山のだるま夕日 10・07

BORG71FL+AD +OLY E-M10 (800/1600mm F5.6)

E-M10+BORG71FLでだるま夕日の撮影が綺麗にできお気に入りです!。
先の「E-M10+BORG71FLで夕日の撮影 9・27」は松山城の

エッジに色ずれが出て!いけませんが「TC-16Aテレコン」を
はずし「 E-M10の「デジタルテレコン」+の1600mm相当で
撮影し場合は、エッジに色ずれが過小になり・・・お気に入りです。

* BORG71FL+AD +OLY E-M10 (800/1600mm F8)+対物レンズ絞りを付。

書込番号:18025613

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/08 07:21(1年以上前)

最近、BORGが気になってなりません(笑)!

いつもながらお見事!
憧れちゃいますし、自分自身、精進しないとな…と、気持ちを引き締めております!

書込番号:18027237

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/10/08 09:26(1年以上前)

当機種

松山のだるま夕日a 10・07

松永弾正さん,おはよう御座います♪。

コメントありがとう御座います、BORGは天体望遠鏡ですから、
万能ではありませんが、だるま夕日撮影には、最高のセットです。

書込番号:18027521

ナイスクチコミ!1


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2014/10/11 07:57(1年以上前)

この装備だと皆既月食も
イイ写りだったんでしょうね。

ギア雲台の使い勝手を良くするカスタマイズが
痺れます!

書込番号:18037779

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/10/11 13:51(1年以上前)

当機種

皆既月食が見えた! 10・08

jet_bさん、コメントありがとう御座います。

>この装備だと皆既月食も・・・<
はい、綺麗な!皆既月食を・・・見ると撮影したなりました!。

http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/54966623.html

書込番号:18038850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/12 17:18(1年以上前)

ekeeke さん こんにちは

松山でもダルマ夕日の見える場所があるのですね。
海岸の感じは北条の大浦あたりにも似ていますね。
すばらしいと思います。

書込番号:18043421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 13:39(1年以上前)

だるま夕日と言うんですか!!
初めて拝見しましたが素晴らしいですね。

書込番号:18057833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 13:41(1年以上前)

皆既月食も素晴らしい!!!
自分は生憎の曇りだったので羨ましいです。

書込番号:18057838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/10/16 14:52(1年以上前)

当機種
別機種

瀬戸のだるま夕日 10・15

* BORG71FL +ND16+AD+OLY E-M10 (800/DTC-1600mm F8)

コメントありがとう御座います。
だるま夕日(Sunset mirage)太陽の蜃気楼といろいろに、

言われていますが、「高知のだるま夕日」が初のようです。
画像のだるま夕日は、雲がない!夕焼け空の、

強烈に明るい夕日は、浮嶋が綺麗な水平線に輝き!、
だるま夕日になり・・・、背景が黒い画像に!!!、

超望遠撮影システムは、天体望遠鏡が切れのいい画を
撮影できてお気に入りです。(今治市大西海岸で撮影)

書込番号:18057992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/10/16 22:16(1年以上前)

天体の撮影は機材が必要なのはさることながら相当の集中力と時間を有しますね。
私には出来そうも無いのでひたすら感心して見させて頂きました。

書込番号:18059319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング