『カメラを降った時に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『カメラを降った時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

カメラを降った時に

2015/07/18 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

たびたび質問すいません。
カメラを振るとカチャカチャ音が聞こえるのですが仕様でしょうか?

書込番号:18978776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2015/07/19 00:04(1年以上前)

こんにちは。

うちのもチャカチャカいいますね。
縦横センサーかな?


書込番号:18978785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/07/19 01:10(1年以上前)

OLYMPUSにかぎらず、音がするのが多いかと。

でも、あまり無意味に振らないほうがいいと思います。
(精密機器ですから。)

書込番号:18978945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/19 01:35(1年以上前)

E-M1 コトコトいってます。
E-M5 コトコトいってます。

P-L3 少しだけいってます。
P-L1s カチャカチャいってます。

大きいコトコトは新しい手ぶれ補正ユニット。
小さいカチャカチャは縦横センサー。
そう判断しました。

ちなみに…ボディに手ぶれ補正ユニットを入れていないパナソニックの場合。
GF1 カチャカチャいってます。
GX1 カチャカチャいってます。
縦横センサーでしょう。

正常だと思いますよo(^o^)o

書込番号:18979000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/19 07:42(1年以上前)

スマイルシティーボーイさん
メーカーに、電話!


書込番号:18979344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/07/19 08:10(1年以上前)

スマイルシティーボーイさん おはようございます。

仕様なので無意味に振らない方が良いと思います。

手ブレ補正などの機能はそれを関知する為に揺れるところがありますので、振れば当然カチャカチャ音がすると思います。

書込番号:18979407

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/19 08:39(1年以上前)

音だけですか?一緒にネジとか 黒光りした四角い板みたいのは落ちてきたら病院へ行きましょう。

書込番号:18979484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件

2015/07/19 09:13(1年以上前)

nightbearさん ”?” 聞き継ぎました?

精密機械ですカメラ、レンズともあまりぶん回さないように・・・(^o^)

書込番号:18979549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2015/07/19 09:43(1年以上前)

スマイルシティーボーイさん こんにちは

レンズが付いた状態でしたら レンズユニットからも音がすると思いますが 電源を入れると音が小さくなる場合 手ブレ補正やレンズ 音が変わらない場合 縦横センサーから出ている音の可能性が強いです。

書込番号:18979618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 13:55(1年以上前)

私は振った事ないので分かりませんが、むやみやたらに振らない方が良いと思います!

書込番号:18980262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/19 14:24(1年以上前)

E-M5を振ってみましたが、コトコト音がします。

書込番号:18980319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/19 15:25(1年以上前)

分解してアロンアルファーで、動いている所を固定して見てはいかがでしょうか・・・

書込番号:18980440

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2015/07/19 15:38(1年以上前)

カメラを振ると何かいいことあるんですか?

書込番号:18980466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/19 16:25(1年以上前)

オミクジが・・・

書込番号:18980560

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/19 19:06(1年以上前)

大凶ですね・・・・

書込番号:18980953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/20 00:35(1年以上前)

大吉…希望です(^o^ゞ

書込番号:18981984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/20 02:46(1年以上前)

レンズはずしてストラップをつける金具を押さえても鳴るなら中の問題じゃないですかねー。

書込番号:18982154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/20 23:13(1年以上前)

じっくりコトコト煮込んだカメラ・・・

書込番号:18985044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/30 23:35(1年以上前)

オリンパスは分かりませんが、キヤノン7Dマーク2、40Dではコロコロ言ってます。
キヤノンの場合は内蔵ストロボのバネの遊びで、仕様でした。
鳴らない場合もあります。

ペンタックスも鳴りますが原因は忘れました
(^^;;
ペンタも仕様です。

ニコンも鳴るそうですよ。

書込番号:19188810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング